Blog

ブログ

外で遊ぼう

東九部会、リーダーシップ研修委員会の荒木です。コロナ禍での生活いかがお過ごしでしょうか?

JOC会員だけでなく色んな人と対面で会う機会が少なくなり、寂しいような慣れてきたような何とも言えない気持ちです。

ブログを書く趣味はないのですが、書けということなので笑

誰も興味ないでしょうが僕の趣味の話を

もともと外で遊ぶのが好きなのでコロナ禍にはうってつけの趣味ばかりです!

まずはスノーモービル。スキー場でパトロールの人が乗ってるやつです。

なかなか普段行けない場所、景色、スリルを堪能できます。非日常を味わう事が自分のストレス発散となって、また気分新たに仕事を頑張れます。

しかし楽しさと解放感から調子に乗って油断すると大怪我に…

つい先日は3メートルほど吹っ飛ばされて足を怪我しました。

汚い写真すいません笑笑

コロナ禍で不要不急の外出は控えるべきですが、せめて自然の中に出かけるぐらいは許してください。

僕の事を知ってる方なら「お前は自然以外にも出かけてるやろ!」ってつっこまれそうですが。

まあその通りです。

他の趣味としてはスノーボードとキャンプです。皆さん誘ってください!

 

雑な紹介ですいません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

LINEで送る

この記事の作成者:リーダーシップ研修委員長 辻

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。