東九部会 令和元年度新年会
皆様こんにちは、東九部会の岩井です。
令和2年1月16日、令和元年度新年会が祇園畑中さんで開催されました。
現役会員23名、卒業生会員6名、京都信用金庫の理事及び各支店支店長7名の合計36名にご参加いただきました。
今年の新年会は株式会社OKAMOTOレンタル着物岡本の岡本一喜会員のご好意で多くの皆様にお着物で参加していただきました。
村越昭将会員と加納ビナ会員の笑顔が素敵コンビによる司会です。
松田幸三部会長と近藤久人理事の挨拶から始まり、来賓の公文一喜副代表幹事、渋谷秀隆厚生委員会委員長、櫻井大樹広報委員会委員長、重松良彰洛中部会部会長の紹介へと続き、山本剛広副部会長の乾杯の発声により新年会が開始されました。
乾杯後に、新入会員の株式会社OKAMOTOの岡本一喜会員および卒業生会員の中澤義和会員、伊東健二会員、石田昌孝会員、河野将之会員、平井隆夫会員、藤岡宏有生会員をご紹介させていただきました。
今回の目玉企画は何といっても祇園甲部から来てくださった舞芸妓さん達。
一切やましい気持ちなどなく、京都の伝統芸能を体験しようという企画です。
祇園小唄などの舞やとらとらなどのお座敷遊びを堪能いたしました。
残念ながら男性会員は全敗です。それでも飲みっぷりは「男前~♪」(笑)
中締めの挨拶は早川光志代表幹事からいただきました。
今年は身も心も引き締めるとのこと。
が、最後に畑中さんでの忘れ物に気付き、皆から「気を引き締めるという話は?」と総ツッコミを受けておられました(笑)
今年も笑顔が絶えない一年になりそうです。
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。