Blog

ブログ

東九部会 卒業生交流会

皆様こんにちは、東九部会の山登です。

令和元年10月10日、東九部会卒業生交流会がかがり火さんで開催されました。

現役会員14名、卒業生会員9名、各支店支店長6名の合計29名に参加いただきました。

 

開会挨拶は松田部会長より

 

卒業生を代表して徳田様より乾杯のご発声を頂戴しました。

 

また本年度にご結婚されました渡邉さんの結婚報告がされ、

部会よりお祝いを贈呈しました。

 

暫く美味しい食事をいただいた後にアトラクション開始。

今回は「卒業生が今後も参加しやすい関係づくり」という目的の下、

「卒業生と現役会員のセッション」を企画しました。

まず卒業生が自己紹介、会社紹介、自社の強みを簡潔に全員に紹介した後、現役会員を指名します。

指名された現役会員は同様の自己紹介を行い、指名した卒業生とのコラボにより実現可能なことをプレゼンします。

 

素晴らしいものもあれば、へろへろもあり〜。

互いを知り合いながら盛り上がっていきます。

時間と共に卒業生との距離が近づきつつ、まだまだ食事を楽しみます。

 

各テーブル毎に歓談が盛り上がってきた頃に企画第2段開始。

テーブル毎でチームになり、ゲームを行い豪華賞品を競い合います。

ゲームで獲得した豪華賞品で、後日に各チーム(現役&卒業生)で食事に行く約束が交わされました。

 

あっという間に時間は過ぎ、終宴が近づきます。

木村前代表幹事からも、ご挨拶をいただきました。

 

最後は本日最も目立たれた岩井さんの一丁締めで

盛況の中、交流会が終宴しました。

 

最後は恒例の集合写真。

 

東九部会では前期、今期と交流をテーマに掲げてきましたが、

今回の交流会も卒業生と現役会員が新たな関係を作る素晴らしい機会となりました。

「いつかは誰もが卒業生」卒業してからも絆が途絶えないことが部会の発展にも繋がると確信した一日でした!

LINEで送る

この記事の作成者:東九部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。