Blog

ブログ

INV研修委員会メンバー紹介(後編)

INV研修委員会の西垣潤です。

早速ですがこの場を借りて委員会メンバーの紹介をさせていただきます。(後編)

加納 ビナ【東九部会】(ビナ)

英語、中国語、日本語を話せるトライリンガル。また、新しいビジネスの嗅覚も鋭く、木材商社だけにとどまらず様々な分野で活躍中。何よりスピードある行動力と持ち前の明るさと少しの天然素材で周りの人達はビナの虜。

橋本 慶一郎【東九部会】(ハッシー)

ゆばの製造販売をしているハッシー。でも変わった職歴をお持ちで今の会社に入るまではデザイナー。有名な商業施設も携わり、ゆば庄にいながらも今も引き続きデザインの仕事もしてるとかしてないとか…何より薄い湯葉を扱っているアツい男。

山本 健次【吉祥院部会】(ケンジ)

まだまだ若いながらも多くの方から厚い信頼を得ているケンジ。物怖じすることなく存在感ある男なのですがたまに独特の雰囲気を醸し出すときも…本人気付いてないと思うけど…ちなみにINV委員会にはケンジが二人。『ケンジ』と呼ぶと二人が同時に振り向きます。皆様もお試しください。

山本 暢彦【山科部会】(ノブサン)

僕にとってJOCの広辞苑。ノブサンと委員会を共するのは今期で3期目。わからないことはまずはノブサンに聞きます。しかも様々な勉強会に参加されているようで教わることばかり。固い石材を扱っておられますが柔軟な考えのノブサンです。

 

市原 鉄平【洛南部会】(テッペー)

初めてテッペーを見たのは鴻ノ巣山運動公園を走っている姿でした。力強いストライドで走るテッペー、聞くとまさかの同じ歳…この違いは…もちろん仕事も熱心で21時頃に会議が終わっても会社に戻って仕事するほど。まさかの同じ歳…この違いは…

平野 哲広【吹田支店長】(アッキー)

委員会に京信の職員さんが入ってくれるとのことで紹介いただいたアッキー。支店長と聞いて年上の方だとばかり思っていたところ、まさかの同じ歳…さすがこの歳で支店長になるだけあって知識も経験も豊富。会議の中でもここ!ってタイミングで隠し持ってた資料を配布。こんな粋なことが出来るなんて…この違いは…

 

前編、後編と紹介したメンバーで取り組んでおります。

各自の持っている個性や特徴をかけ合わせ、これからも事業の企画や運営をしてまいりますので皆様のご理解、ご協力、ご参加の程よろしくお願い申し上げます。

JOCの時間が皆様にとって素敵な時間となりますように…

LINEで送る

この記事の作成者:イノベーティブ研修委員長 西垣

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。