Blog

ブログ

「挑戦!!」

皆様こんにちは。今期、価値創造プロジェクトに所属しております洛南部会の野間です。

今回ブログを書くにあたり、何を書こうか悩んでおりましたが、今回は『挑戦!!』と銘打ってブログを執筆させていただきます。

私が何に『挑戦!!』したかと言うと、先日の1月17日(金)に洛南部会にて新年会を開催させていただいたのですが、(新年会の様子はまた後日にブログにてご報告させていただきます。)その時に小ネタとしましてムービーを作成しました。
私自身も演者となり出演させていただき、演じると言う事に『挑戦!!』しました。
役を演じるなんて中学生の時以来となるので、私にとっては大きな『挑戦!!』です。

『アウト〇イジ』風のムービーに仕上る為、笑顔は出せない・荒げた声を上げる
等々、普段とは真逆の演技にドギマギしながらの撮影となりました。
最初のセリフが「うるさいんじゃボケー!」(笑)
出来るか、こんなん!!って台本を読んだ時は思いましたが、自分を捨ててくださいって言われ、声を張ってセリフを言った瞬間に楽しくなってしまいました。
元々が引っ込み思案な私でしたが、『挑戦!!』する事によって新たな自分と向き合えると言うサプライズがありました。

 

ムービーは3分位の物でしたが、撮影には2時間以上かかってしまいました。
緊張感の中、皆が良い物を作りたいと、良いおっさん連中が集まり真剣に撮影した結果、物凄く良い物が出来たと確信しております。
この文章でムービーが気になってもらった方は後日に報告させていただきます洛南部会新年会のブログを楽しみにしてください。(いつ頃上げれるかは未定ですが…。。)


※みんな緊張しておりました(笑)

私が所属させていただいております、本部『価値創造プロジェクト』は、まさに『挑戦!!』をする為に集まったメンバーです。
新しい事を成し遂げるには『挑戦!!』しかないと私は考えております。
そんなメンバーに呼んでもらい、今まで以上に新しい事に積極的になり、前を向いて走り続ける大切さを勉強させていただいております。
『価値創造プロジェクト』リーダー野田さん中心に、常に新しい事に『挑戦!!』して行きます!!!
そして、皆様に『価値創造プロジェクト』良い意味でやりよったなぁと、言ってもらえるように前に進みます。

とりとめの無い文章でしたが最後まで読んでいただき有難うございます。

『価値創造プロジェクト』メンバーとして、今後も皆様が楽しめる事業を計画していきますのでよろしくお願い致します。

価値創造プロジェクト 所属
洛南部会 野間 登

LINEで送る

この記事の作成者:価値創造プロジェクトリーダー 野田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。