Blog

ブログ

皆様こんにちは!

価値創造プロジェクト嵯峨野部会所属野田篤史です。

コロナショックを受けて、仕事・生活はじめ様々な事が変化しましたね。

激変する環境下で、体力も精神もすり減らされておりました。

「捉え方一つで世界は変えられる」

そう、現在起こっている全ての事をマイナスに捉えるのは簡単で
何もしないのはマイナスしか生まれない。

仕事では、コロナに立ち止まって考える時間が生まれ、リモートワークに
代表される時間の捻出・様々な無駄が炙り出されて、生産性についての
沢山の収穫がありました。

JOC活動においてもコロナ禍で例外なく活動が制限される中、
沢山のアイデアにより絆作りへのチャレンジがされております。

多くの事がバーチャル化されていますが、今までよりもリアルの
時間を濃くする為と捉えて沢山の事にチャレンジし、いつか来るコロナ
明けの時に、コロナがあったから成長させられたと思えるように成長したいと思います。

この難局をJOCの活動も力にして必ず乗り越えましょう。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。

 

LINEで送る

この記事の作成者:価値創造プロジェクトリーダー 野田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。