Blog

ブログ

頑張ろう日本

皆様こんにちは!
価値創造プロジェクト
伏見部会所属の桂田紗良と申します。

今回ブログを担当になり、何を書こうかと迷っておりました。
趣味。JOC活動。どれもコロナの影響で全然活動出来ていないしなぁ、、なんて。。
コロナについては世界中が混乱している状況です。
お仕事の種類によってはかなり影響を受けている方もいる事かと思います。

さて、私事ですが身近なコロナ影響と言いますと、3/21を予定していました「Official髭男dism」いうバンドのライブが中止になりました。
メジャーデビューされた頃から本当に大好きです。どんどん人気になり、ライブ会場も大きくなり、ファンクラブに入っていてもチケットは外れに外れ、やっと当選した席だったので残念でなりません、、。
春からのツアーが次々に中止や延期になっています。
私を含むファンの皆さんも残念でたまらないでしょうが、ご本人達もライブやグッズ販売で生計をたてていらっしゃるので、キャンセル費用やチケット払戻なども含め諸々大問題だと思います。
ライブの出来ない彼らにも今後まだまだ音楽活動を頑張ってもらいたい、また生歌で我々に元気を与えてほしい!
ライブの為に作られたグッズを購入したり、彼らの歌を広めたり、支えになる様私は出来る事をしたいものです。
元々ダンサーだった私はアーティストの活動自粛に心が痛みます。。頑張れ髭男!頑張ろう日本!
沢山の企業や人々が打撃を受けている中ですが、小さな事から助け合いこの苦しい時期を乗り越えて行きたいです。
全然上手くまとまりませんが、要は元気に前を見て進んでいこう!と言いたいのです。
このウイルスに心も体も犯されない様に、お気をつけてお過ごし下さい。JOC活動も今はなく、会員の方々や委員会メンバーに中々お会い出来ないのが残念です。早く皆さんと、皆さんの周りに充実した生活が戻ってきます様に。また素敵な講演やプロジェクトが始められます様願っております!

 

LINEで送る

この記事の作成者:価値創造プロジェクトリーダー 野田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。