Blog

ブログ

【77(ナナナナ)会開催しました!!】

皆さまこんにちは!!

口丹部会 20期入会の高橋です。

広報委員会に所属させていただいております。

だんだんと秋を感じるようになってきましたね。

 

 

9月26日に、 1977年度生まれの同年会「77(ナナナナ)会」を開催しました。

 

私は20期入会ですが、入会当初どうしていいか分からない時に誘っていただき、JOCとの繋がりをいただけたのが、この77会でした。なので、77会には特別な想いを持っております。同年の奇跡的な出会いをいただけましたことを改めて感謝申し上げます。今回は、そんな77会の皆さんに少しでもお役に立てれば嬉しいなと思い、今回の同年会幹事に立候補いたしました。

 

今回のミッションは、

何人集められるか!

世代最大人数(49名)の77会、部会内での誘い合いのおかげもあり、なんと27名も集まることができました。

 

みんないい笑顔です!

 

発起人の一人である中澤副幹事長(中ちゃん)のあいさつにはじまり

 

 

 

 

 

冒頭から、会場はワイワイガヤガヤ、熱気ムンムン、とにかく暑い!!上着は当然着てられません。
「家族(特に子供)の話」、「仕事の話」、「同い年でしか分からない“あの頃”の話」と大いに盛り上がりました。

 

途中、みんなで改めての自己紹介、今後の業界や世間の大よそう会を行い、ツッコミ合い。

 

 

今回幹事リーダーの西村さん(しんちゃん)、谷内さん(やっちん)、ありがとうございましたー!幹事やってよかったです!

 

最高の会やった~♫

 

今回来れなかった方も、12月にも行いますので、ぜひ参加してください。

 

 

次回(も)幹事の皆さんです。

西村さん(しんちゃん)、井筒さん(いづっちゃん)、西垣さん(ゆーへいちゃん)12月もよろしくお願いしますね!

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 高橋

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。