Blog

ブログ

僕のJOCライフ

株式会社ツルヤ 河原町部会 広報委員会の谷口嘉邦です。

京都の寺町商店街の中にあります、タリーズコーヒーというコーヒーチェーン店を

FC【フランチャイズ】にて運営しております。2011年3月にオープンし、今年度末には、

待望の2店舗目の出店準備に向けて毎日を過ごしています。

 

 

今回のブログは私のJOCヒストリーについて書いてみたいと思います。

私は19期の前期26歳の時にJOCに入会させていただきました。

今期が21期ですので、JOC5年目に入っております。

 

思い返せば、訳の分からないまま入会し、全く知り合いもおりませんでした。

そんな時に誘って頂いた アズーロ フットサル同好会

 

 

20期は小柳委員長にお誘い頂き、企業研究委員会に所属

 

 

 

そして今期は 櫻井委員長にお誘い頂き広報委員会に所属

広報委員会の集合写真見つからないので、僕の好きな一枚にします

広報委員会、21期最後までしっかりやりきりたいと思ってます。ご迷惑をおかけしてばっかりですが、よろしくお願いします。

 

 

また、河原町部会では20期より引き続き、広報担当として、ブログの執筆と写真撮影をしております。

 

と、客観的に見ても、主観的に見てもどっぷりJOCにハマっている私ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 谷口

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。