Blog

ブログ

原点を忘れずにいること

皆様、こんにちは!

広報委員会所属の金山です。

 

部会は山科です。

25歳の頃に入会致しました。

何も分からないまま部会へ参加し、只々緊張していたのを今でも覚えています。笑

 

参加をし続けて、部会に馴染んできた頃ぐらいに、

当時の部会長から、本部事業へ一緒に行かないか?と誘っていただき、

参加している方々に私を紹介してくれて、とても嬉しかった記憶があります。

 

そんな私でしたが、今では10年が経ち、

前期は部会長の役を頂きまして、今までお世話になった事や、

サポートいただいた事を思い出しながら、自分に何が出来るかな?と考えました。

 

大まかな目標でしたが、部会の活気をもっと上げたいな!という思いと、

参加した会員同士が話せる場を作りたい、そんな事業を行いたいなと思い、やれるだけやってみました。( 大した事はありません笑 )

 

そして、本部に出る時は、誘える範囲で誘ってみよう!と。

 

こういった考えを持てたのも、きっと原点に当たる当初の気持ちから、

今に繋がっているからだと感じてます。

 

広報委員会として原点になるのは、

委員が初めてオフィシャルで集まったときの写真です!

良い写真だと思いませんか?私はすごく気に入っています。

 

この写真を見るたび、これから皆でやるぞ!って気持ちを感じて、

この頃を思い出せます。

 

頑張ろ!って気持ちになるこの写真は、永久保存版です!

 

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 金山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。