Blog

ブログ

もぉ~いくつ寝ると♪♪♪

皆様こんにちわ!東九部会の岡本です
冬晴れが心地よい師走の候、いかがお過ごしでしょうか。寒さが身に染みる季節になりましたね。

時間が経つのはあっという間で、今年も残りわずかとなりました。
皆様どんな1年になりましたか?

今年は新しい令和と共に何かと不便の多い1年でしたね。様々な感情を持った年になったのではないでしょうか?

平穏な毎日を過ごしてきた
私もそうですが
『三密』、『自粛』皆様も初めて経験した事でしょう。
前代未聞ですね!!
改めて振り返りますと、国民、皆様にとって貴重な時間だった気もします。
コロナ禍に向けた思いや感情、生活の変化、人それぞれ様々だったと思いますが、
私にとって少なくとも
良い経験になり財産となりました!!とプラス思考へ!!

コロナ禍で、人類全体が「試練」と立ち向かっている中で私は「神様は、乗り越えられる試練しか与えない」この言葉を
胸に刻み前向きに過ごしています!



そこで、来年の漢字は何だと思いますか?もう、既に予想をされてる方は多いのではないでしょうか?
コロナ禍でもあるので密を避けようがテーマになりつつあると思いそこで、
私は『鬼』な、気がします…ww



新しい1年は毎年願う事ですがこの状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。



このような状況の中ではありますが、貴社の皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます


厳しい寒さが続く頃ですので、
どうぞ皆さまご自愛専一にお過ごしください。

LINEで送る

この記事の作成者:厚生 委員会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。