Blog

ブログ

3つの厚生事業

いつもお世話になっております。

厚生委員会 河原町部会所属の植西浩仁と申します。

令和元年11月2日(土)に行われました、

令和元年度 第2回厚生事業

「新同好会発足記念事業 ボウリングしてアウトドアを楽しもう」

にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力により、楽しい交流の場となりました事を心から感謝申し上げます。

 

これからも厚生委員会は会員同士が楽しく交流できる場を提供致しますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

早速お知らせですが(笑)

厚生委員会では3分科会にわかれて、それぞれ事業を行いますのでご紹介させて頂きます!!

 

まず初めに、

令和元年度 第3回 厚生事業

「早起きは三文の徳~朝活習慣 in瓢亭」

令和2年2月5日(水)8:00~9:10(受付7:45~)

■内容

朝活習慣を体験

「鶉粥・うずらがゆ」をゆっくり味わい会員相互で穏やかな朝を愉しむ

 

 

続きまして、

令和元年度 第4回 厚生事業

「バレンタインデーに感謝の気持ちを伝えるDay」

令和2年2月13日(木)18:30~20:40(受付18:00~)

■内容

バレンタインデーの手作りチョコを作り、大切な人に感謝を伝える

ラスクにチョコ(数種類)をコーティングし、更にデコレーションします。

 

 

最後に、

令和元年度 第5回 厚生事業

「きつい運動が苦手なあなたも、ヨガで心身ともにリフレッシュを!」

令和2年3月10日(火)20:00~21:00(受付19:30~)

■内容

ヨガ体験(リラックスコース)※初心者コース

インストラクターの方にご指導頂くので初めての方でも安心です!

 

以上です!

 

さらに詳しい内容は後日、即答くんにてお知らせ致します。

3つの事業とも魅力的な企画となっておりますので、

ご多用中とは存じますが皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

LINEで送る

この記事の作成者:厚生 委員会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。