Blog

ブログ

80会

JOC 第1回80会(ハチマル)が先日9/13(金)、開催されました。

はじめに、JOC 1980年生まれの皆様すべてに、お声掛けできていませんでして、

すでに、第2回80会 令和元年12月12日20時~(予定)が決まっていますので、部会でも1980年生まれと81年早生まれの方に、是非、第2回80会の出席のお声掛けをお願いします。

話、戻りまして、

第1回80会は、なんと、16名の方に出席いただきました。さらに、2次会もそのまま16名の方に出席いただきました!

2次会も全員、出席はめずらしいと思います。同年代生まれということで、親近感・つながりを感じていただいたのではないでしょうか。

会場は、納涼床のあるお洒落なお店で、涼みながらの食事は、優雅な時間になりました。

ここでは、川本幹事(ゆっくん)をはじめ

幹事団の方、司会により、80会の趣旨説明、JOCでの位置づけ、思いなどのお話があり、そののちに、出席者の皆様から、自己紹介と自分が呼ばれたい名前を発表していただきました。呼ばれたい名前は今後の呼び名になる?ため、結構、真剣に考えてられました。同年生まれということもあり、皆様、時間がかからずに交流をはかることができました。

そして、2次会は、近くのバーに移動しました。ここでは、初めて買ったCDの歌など、皆様で発表しまして、同年代でしか共感できないお話で、とても盛り上がりました。WANDS時の扉は、なつかしい、、、他にもゲームもしながら、懇親を深めることができました。

最後に、第2回80会の次期前田幹事(せいちゃん)より、第2回の目標出席者30名!の発表があり、盛会のうちに終えることができました。ありがとうございます。

 

北大路部会 中積 一

LINEで送る

この記事の作成者:厚生委員長 渋谷

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。