Blog

ブログ

秋晴れの日に

皆様こんにちは。第21期例会委員会の所属しております丸太町部会の河原さおりと申します。
私は昨年の10月にJOCに入会し早一年を迎えました。
今期、須田委員長率いる例会委員会のメンバーとして少しずつJOCのことも学びながら
楽しく活動しております。少しでもお力になれるように頑張って参ります!

さて、私の仕事ですが、
私は京都府庁の近くでコンドミニアム型のホテルを運営しております。
毎日、沢山の外国人観光客様に京都への楽しい旅のお手伝いをしています。

今年ももう11月。
京都府庁前の木々も少しずつ色好き始めました。
朝夕もめっきり寒さを増し秋の訪れを告げ、
京都が美しく色付く季節を迎えますね。

 

京都府庁からすぐの京都信用金庫丸太町支店さん

私も開業以来、大変お世話になっております。
加納支店長
営業の井田さん、上間さん

三人共とても親切で頼りになるスーパー銀行員さん&支店長です。

担当の井田さんは、「何か困りごとはないですか?」と時折、お店に顔を出してくれて
こんなセミナーありますよ。
とか、色々調べて来ましたよ!と忙しいのに親切に対応してくれます。

本当にいつも有難うございます!

今日も自転車で担当エリアを走り回っていらっしゃるのでしょうね。

これからも色々頼りにさせて頂きます!

私もJOCの一員として、お役に立てるように
頑張ります!

次回の来年二月の本部例会も楽しみです。これから会議を重ね作り上げていきます。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

丸太町部会
例会委員会 河原 さおり

LINEで送る

この記事の作成者:例会委員長 須田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。