Blog

ブログ

組織委員会新年会

皆さま、こんにちは!
組織委員会、村上大輔です。

今回は去る1月26日に催した組織委員会の新年会についてブログをしたためたいと思います。
よろしければお付き合いください。

21期組織委員会初めての新年会!
今回は委員会メンバーの西濱愛乃委員・西濱萌根委員が経営されているNINIROOMさんへお伺いし、同じく委員会メンバーの村上智彦委員プレゼンツによる、鶏の水炊きを堪能するという企画に致しました!

水炊きの他にも

鶏のすき焼きや鯉(!)のカルパッチョが登場するなど、大満足のお料理でした!
美味しいものをお腹いっぱい食べられるって幸せなことだなと改めて感じることができました。

途中、残念ながら欠席とお返事頂いていた渡邊委員がケーキを差し入れてくださるサプライズ!

今回はNINIROOMさんの1Fカフェ・スペースをお借りしたのですが、鶏コース堪能のあとで2F、3Fの宿泊スペースを案内して頂く一幕も

最後に差し入れのケーキを美味しくいただいてお開きとなりました

昼から食べて飲んでワイワイして…気づけば外は薄暗い……最高の新年会になったと思っております。

これまでの10ヶ月間の委員会活動、難しい事もありましたが、こうしたレクリエーションでリフレッシュすることで、新たにエネルギーを蓄えることが出来ました。
これからも池内委員長のもと、組織委員会がお世話役をさせて頂く次の事業に向けて、今日からいい準備をして、しっかりと事業当日を迎えることができるよう取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

LINEで送る

この記事の作成者:組織 委員会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。