Blog

ブログ

【 深い交流 】第21期副代表幹事 公文一喜(洛北)

こんにちは、第21期副代表幹事の公文です。

台風19号の被害にあわれました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【深い交流】

 

JOCの目的である『学びと交流』

 

遠い昔のように感じますが、

1年前の10月12日は40周年記念事業でしたね。

ALL JOCで力を合わせて作り上げた事業でした。

40周年のテーマ『学び、変わり、永続する』

第20期は『学び続ける経営道』のテーマ通り、学びに力を入れてきました。

 

第21期は、『10年先を共創する』をテーマに交流に力をいれています。

会員同士が繋がる機会をできる限り多く創り出します。

 

JOCの同級生の輪を広げる事業、76会(51年会)に参加してきました。

場所は、同級の岡山さんのお店『岡喜』さんでお世話になりました。

おいしいお料理をいただきながら、同級生との交流も盛り上がりたくさんの刺激を受けました。

岡山さんありがとうございました。

お世話役の村山会長、エース池上さん、山パンさん

ありがとうございました!!

 

 

また、ボウリング同好会とアウトドア同好会の発足記念事業が開催されます。

令和元年度 第2回厚生事業 「新同好会発足記念事業 ボウリングしてアウトドアを楽しもう」

人一倍JOCライフを満喫し、愛されキャラの渋谷厚生委員長率いる厚生委員会メンバーが設営してくれています。

 

人との出会いや交流する絆づくりは、必ずよりよい未来に繋がる糧になると信じています。

JOC本部事業は、他部会の仲間と出会える絶好のチャンスです。たくさんのご参加をお待ちしています。

あと、

本日は第2回リーダーシップ研修開催日です。場所は京都駅の

ホテルグランヴィア京都5階『古今の間』です。

京信ホールではありません。ご注意ください。

 

 

第21期副代表幹事 公文一喜(洛北)

LINEで送る

この記事の作成者:副代表幹事 公文

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。