Blog

ブログ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

もうすっかり、お正月も明けましたね!

価値創造プロジェクト・嵯峨野部会所属
野田篤史です!!

本日1月24日は僕の中で特別な日であります。

【124➡アツシ】の日です。

それはさておき、私は北野天満宮の傍にて胡麻豆腐・わらびもちを製造・販売しております。

北野天満宮は初詣参拝者数【約50万人】京都で三番目に多いといわれており、私の年始は店頭に立ち沢山の接客をする事から始まります。

お客様の声は、本当に沢山の事を気付かせてくれます。声が多ければ多いほど、求められている事が見えて感謝の気持ちでいっぱいになります。

先日、JOCにおいて【第1回 未来創造事業】を開催させて頂きました。

ご出席頂きました皆様、この場にて改めて感謝申し上げます。

沢山の会員の皆様に御出席頂き、その際にもアンケートにて沢山のお声を頂戴致しました。

今のJOCに必要なのは何なのか? 自分に求められている事は何なのか?

メンバー一同、全ての意見に感謝し、もっと会員の皆様に必要とされる事を発信出来るよう、アイデアを出し合って、どうすれば未来永劫繁栄し続ける、魅力ある会になるかを一生懸命考えたいと思います。

今日も明日も明るい未来を想い描きながら、アツシの日を過ごします

LINEで送る

この記事の作成者:価値創造プロジェクトリーダー 野田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。