Blog

ブログ

大好きなラーメン

こんにちは!

河原町部会の高村智(たかむらとも)です。部会では会計監査、本部では幹事長と担当副幹事長(総務)という二役を仰せつかっています。

 

 

今日は、私と同じ河原町部会の眞鍋英司さんのお店についてレポートします。

 

 

眞鍋英司さんは飲食店を営んでおられます。
同級生と「30歳になったら一緒に店をやろう!」と各々が修行し、見事その約束が果たされ現在に至るとの事です。

 

その眞鍋英司さんが、この度、新店をオープンされました!

店舗名は『祇園 晩餐のあと』です。

4店舗目に出店された「祇園 晩餐」のほど近くにあるこのお店は、「祇園 晩餐」に行った後に楽しんで欲しいとのコンセプトで出店されたそうです。

 

で、早速行ってきました。

すごいお花の数にビックリしました。

 

お店の門構えです。

 

大好きなラーメンを注文。

こだわりの麺は、四国まで買い付けに行かれているそうです。

コレ、本当にウマいんです。

 

 

皆様も機会があれば是非!

 

 

幹事長 兼 担当副幹事長(総務)高村智(河原町部会)

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

この記事の作成者:幹事長 高村

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。