Blog

ブログ

感謝しか勝たん!

みなさん明けましておめでとうございます!

広報委員長の櫻井です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

おそらく広報委員長として担当するブログは今回が最後になると思いますので、

2年間いっしょに頑張ってくれた委員会メンバーに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

思い返せば約2年前

「俺の一生の友達になってえや!」

「俺の誘い断ったメンバーまだ誰もいいひんし、いい返事まってるな」

などなど直球&パワハラ寸前の誘い方をしてゴメンね(笑)

初めて会った顔合わせの時には、このメンバーなら楽しく2年間を乗り越えていける!

と確信したと同時にすごく安心したのを憶えています。

 

21期から初めて行う委員会事業として、会員紹介やスライド動画事業報告がありますが、

委員長の僕はワァワァ口を出すだけで何もしていません。

メンバーのみんなが会員紹介の担当する会員さんにメールを送り、

提出いただいた原稿を写真と共にブログとして投稿してくれています。

スライド動画事業報告ではカメラ班が各委員会が行う事業を撮影し、

動画班が数百枚の写真から心に残る写真を選び、

運営してくれた委員会や事業の雰囲気を考えて動画を作成してくれています。

 

直近のスライド動画事業報告は↓↓↓を観てください

【Photo Slide Report】 令和2年度下期新入会員オンライン懇親会

【Photo Slide Report】令和2年度 最終回リーダーシップ研修事業

【Photo Slide Report】令和2年度 第1回 イノベーティブ研修事業 『Jump into Online Connection』 ~新常態が生み出す繋がり~

【Photo Slide Report】令和2年度 臨時総会

 

広報委員会はオフィシャルサイト運営やブログ依頼があるため期の初めから仕事があり、

撮影やスライド動画事業報告そして現在作成中のアルバム作成があるため期の終わりまで務めます。

委員会活動を通じて感じるのは、

我が広報委員会では委員会メンバーが助け合いの気持ちを大事にしてくれています。

仕事をしてくれたメンバーに対して感謝の気持ちを大事にしてくれています。

委員会のためになるならと積極的に参加する気持ちを大事にしてくれています。

僕はそんな気持ちを大事にしてくれていることが本当にうれしいし感謝しかありません。

みんな心からありがとう!

メンバー一人一人への感謝の言葉は、このブログでは伝えきれないし照れてしまうので、

また顔を見て直接伝えますね♬

あとわずかの委員会活動ですが、最後の最後までみんなの力を貸してください。

そして委員会にお誘いした時に約束した言葉も忘れないでね

「俺の一生の友達になってえや!」

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員長 櫻井

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。