Blog

ブログ

最後に・・・

こんにちは。

組織委員長、河原町部会の池内です。

私のブログはこれが最後の担当。ということで、

少し硬いですが最後の挨拶を…。

 

21期は委員長という役を務めさせていただき、

今まで経験した事の無い事を「これでもか!」

と言うくらい、たくさん経験させていただく事ができました。

 

『変化の瞬間がここにある』として

新入会員さんのオリエンテーションにおいても、

「ただただ研修を受けて勉強したり、ビジネスマッチングをするための会ではなく、

様々な会員と接することによって、自身の気付きや成長を得られる場所である。」

と説明し、2年間やってきました。

 

委員会として事業を計画するにあたって、

何を一番大切にするのか。何を目標として実施するのか。

その為にはどうすれば良いのか。

当たり前の手順ですが、改めてその重要性を実感するとともに、

結論に至るまでには様々な意見や考え、アイデアに出会う事も出来ました。

様々な発言に耳を傾け、それぞれの立場を理解し、尊重し、再考し、

一つの落としどころにに纏めていく。

『委員長』というものを引受けていなかったら

生涯経験することの無かったであろう様々な場面があり、

実践の中で習得していった事や新しい変化とともに、

私自身も、この2年間で成長を実感することが出来ました。

このように本当に貴重な時間をいただき、感謝です。

そして何より、サポートしてくださった皆様、

本当に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

嵐と共に駆け抜けたこの2年、

嵐の活動休止とともに、私もチョットゆっくりさせていただきます(笑)。

LINEで送る

この記事の作成者:組織委員長 池内

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。