Blog

ブログ

素敵に歳を重ねましょう。

こんにちは。
先週誕生日を迎えました、
組織委員会委員長、河原町部会の池内です。

ひとつ歳をとったわけですが、
成人を迎える頃…こう思った事ないでしょうか…
「大人って、もっとちゃんと大人だと思ってた。」

「全然成長してない!」

と、自分に対して・・・(笑)。

20歳になっても、30歳になっても、中身は高校を卒業したときと大差なくて、なんとな~く、ほんの少~~しだけ視野が広がってきたというか…。
それに伴って、人として若干の成長はしていると思いますが、自分が思ってた『大人』に到達するスピードとしては、はるかに遅れているというか(笑)。

そんな事ないですか?

そして、10代の頃「オバサン」と思っていた30代もすっかり後半に突入…

しかし、自身にオバサンという自覚は微塵もなく、学生時代と全然変わってなかったり。
(と思いたいだけかもしれませんが(笑))。
10代の頃、30代だった女性の皆様に心から謝りたい気持ちです…。

あ~~~でも、身体だけは時間に正直に衰えていきますね。
そこは、中身と外身のギャップが広がらないように、今後も両サイドからアプローチしていきたいとは思っていますが。

中身の成熟にはたくさんの経験が必要になると思いますので、

ぜひぜひ、今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

日々勉強、日々精進・・・。

素敵なマダムになれるよう、素敵に歳を重ねていきましょう!

LINEで送る

この記事の作成者:組織委員長 池内

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。