Blog

ブログ

絡み続ける委員長道

21期厚生委員長を仰せつかってます!

長岡部会所属、株式会社アンプの渋谷 秀隆です(ノ≧ڡ≦)☆

 

先日、20期の2年間を共に駆け抜けた同士ともいうべき7人の委員長で久しぶりに集まりました‼️

 

20期始まった当初はぎこち無く、気を使ってばかりいて、全然仲良いとも思えない関係だったと思いますが(皆言ってる)、期を終える終盤にかけて凄く仲良くなっていって、何でも言い合える、まるで

昔からのツレ

みたいに思える仲になってました‼️

 

 

前回は僕が幹事で去年の冬に新年会を開催して、お互いにプレゼント交換するという楽しい催しをしました!

その時の様子は⤵︎ ⤵︎

https://joc.gr.jp/委員長会

 

今回は中澤元研修委員長と、光岡元40&50周年記念事業委員長の幹事で、7人の日程調整が驚く程に1発で簡単に決まり、絆の深さを改めて感じました(≧∇≦)b

LINEによるリマインダーに対してもしっかりと意見が出てました(笑)

 

 

乾杯のスタート時には、僕達委員長がお世話になった、またお声かけいただいた我らが尊敬してやまない20期元代表幹事の木村先輩のお店「どんぐり」さんのうちわを中澤さんが持参されてたので、木村元代表に感謝の気持ちも込めて、乾杯の写真撮影‼️(杯の下にはなってしまいましたが…お許しください)

 

3時間の宴でしたが、あっという間の時間で、喋る話題に尽きない尽きない”(ノ*>∀<)ノ

 

20期の事、現在の21期の事、

委員長長の村山さんの事(笑)

 

 

 

最後に告知させてください‼️

今期は厚生委員会として、同年会を盛り上げる計画をしております!

既に募集は終わってますが、8/6に同年会の幹事候補にお集まりいただき、同年会企画説明会を行います‼️

 

「部会」や「本部」とはまた違った年代別での集まりに是非皆さんご参加ください!

きっと僕達元委員長のような深い絆の出来る仲間が見つかるはずと思います‼️

 

同年会って何?どんな事するの?って方は

我が80年代の集まり80会のブログも読んでみてください‼️⤵︎ ⤵︎

https://joc.gr.jp/ここからはじまる、ここからはちまる

 

JOC1何処でも誰とでも交流する男、渋谷でした‼️(自称)

LINEで送る

この記事の作成者:厚生委員長 渋谷

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。