Blog

ブログ

風の時代

皆様、こんにちは!!

嵯峨野部会所属、価値創造プロジェクト野田です。

残すところ、21期もあと少しですね。

昨年より未曽有のコロナに見舞われ、JOCは疎か仕事・生活にも多大なる制限が掛かり
世界が一変しましたね。

最近ふと考えるのですが「アフターコロナ」って何が変わるのでしょうか??

コロナに脅かされることが無くなる事は素晴らしい事であるが、明けた時にどう動くかをイメージ出来ているか。

実は今も変化し続けているのだろうと思うとコロナを言い訳にして、止まってないのかと不安になります。

こんなことを綴っている今も、刻一刻と世界は変わっているのだから止まってはいけない、変化に順応しようと藻掻いております。

さて、21期JOC活動においては価値創造プロジェクトのリーダーというお役を頂戴しました。

【10年先を共創する】という今期のテーマと同テーマを掲げられて、始まったプロジェクトも残すところ、あと1ヶ月となりました。

カタチとして残すことが出来ませんでしたが、確実に得られたモノは沢山ありました。

それは、今期価値創造プロジェクトのメンバー全員が今後のJOC活動において、沢山の輝きをもってお返しする事を約束致します。

新たな事に挑戦する【風の時代】に突入しました!!今までの既成概念は変わり、大きな変革期となるでしょう。

今日も、昨日の自分に負けないように変わり続けて、いつかJOCに恩返しが出来る様成長したいと思います。

少し早いですが、JOC第21期幹事団というお世話役を務めさせて頂き、誠にありがとうございました。

 

LINEで送る

この記事の作成者:価値創造プロジェクトリーダー 野田

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。