ようやく、ついに、やっとこさ
JOCの10年先を共創し続ける漢、嵯峨野部会所属・価値創造PJの野田です。
20期【木村学び道場】に引き続き21期【早川共創曲】にて、
引き続き本部幹事団にて御世話役をさせて頂く事になりました。
前期では、総会・新入会員オリエンテーション・事業告知案内等といった
会務運営の伝統と格式といった根幹部分に携わらせて頂いておりました。
今期においては、10年先を見据えて様々な今は無い新しいモノを創造する
前例の無い、0➡1にする御役目を頂戴しました。
前期と今期、全く違うお役目・メンバー(※数人被り有)で、フレッシュ感を持ってJOCと向き合っております。
価値創造PJ…..何をするかは、今後の事業開催を通じてお披露目させて頂きます。
さてさて、本題に入ります。
8月某日、21期委員長会を開催しました。
今期が始まってから、この日に至るまでの積もる話をしたり、お互いのイメージと本性を話し合ったり、、、、、。
約4時間話が尽きることはありませんでした。
一気に距離感が縮まり、これからは更なる連携を生かし、ガッチリとした協力体制で様々な本部事業を展開していけると確信しておりますので、今後こうご期待下さい。
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。