本日は大切なJOC事業の日
Jump into Online Connection
~新常態が生み出す繋がり~
本日は令和2年度初(最後?)のイノベーティブ研修事業です。
ご参加申し込みいただきました会員の皆様ありがとうございます。
また、多大なるご協力をいただきました、登壇者(出演者?)の皆様及び京都信用金庫QUESTIONの森下館長にもこの場をお借りして御礼申し上げます。
その登壇者の中で洛南部会の河原崎さんがいるのが僕の中で感慨深い。
20期に僕が委員長に指名された際に、泣きついて委員会に所属していだいた先輩だからです。
ご挨拶程度は以前からさせていただく間柄でしたが、20期の2年間はがっつり甘えさせていただきました。
それから時を経て、再びこういう形でお世話になるとはJOCはやっぱりご縁ですね!!
本日のご活躍楽しみにしています。
また、本日は2年に1度の臨時総会が開催され、22期の代表幹事及び監査幹事が決定します。
コロナ禍の中、JOCとしては久しぶりに明るい空気に包まれるのではないでしょうか?
やっぱり未来の話題はわくわくしますよね!
どんな方が新しく幹事団に選出され、その方が、22期どんな風に成長され、仲間を作られ、どんな事業を開催し、次代のJOCを担っていただけるのか考えただけで胸がおどります♪
どんなに時代が変わっても
幹事団は会全体のため
委員長は代表幹事の想いを実現するため
委員会は委員長の想いを実現するため
人と人との繋がりや想いを大切にするJOCの文化は変わらない
と思っています。
臨時総会にご参加いただける会員の皆様は
是非新しく幹事団に選出される方を温かい拍手で承認いただけるようお願いします。
※21期の監査幹事両名
副幹事長(学び) 大津部会 小柳 圭
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。