QUESTIONビルに行ってきました。
皆様、こんにちは。
洛北部会の公文です。
虫の音も日ごとに収まり、冬の気配を感じる頃となりました。
先日、河原町御池に新設されたQUESTIONビルに見学へ行って参りました。
事前に沢山の方々からうかがっていたお話やホームページから、期待に胸を膨らませながら向かいましたが、
そこには私の期待を超えた空間が広がっていました。
企業や個人、学生
たくさんの人々が集い、対話をし、互いに気づき、絆を深める
QUESTIONにはイノベーションを起こすきっかけが沢山有ります。
ホームページで詳しい概要が掲載されています。
https://question.kyoto-shinkin.co.jp/
最上階より遠くを眺めるとそこには大きな虹がかかっていました。
初めは薄かった虹が見る見る色が濃くなってゆくのを見ながらいろいろなことを思いかえしました。
虹は「多様性」「共存」の象徴です。
この日あの時あの場所で大きな虹が見れたのも何か意味があるのかもしれません。
JOCは異業種の多様な考えを持った若手経営者集団です。
今後、JOCはQUESTIONビルを基盤に活動することで
前向きな夢・希望、未来をきっと作り上げることが出来ると思います。
今期もわずか5ヶ月となりました。コロナに負けずに、仲間を思いやり、
家族の様な信頼から出来た絆の深い仲間達と共創する。
第21期のバトンを来期へ渡せるように最後まで全力を尽くしていきたいと思います。
第21期副代表幹事 公文一喜(洛北)
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。