Blog

ブログ

【会員紹介 Vol.063 】 西陣北野部会 矢内 重輝 さん

名前:矢内 重輝
部会名:西陣・北野部会
入会期:18期
生年月日:1982年11月

Q:会社名・仕事内容及び自社の強み、仕事に対する思いをお聞かせください。

A:会社名:アラデン株式会社
創業1956年で、自動車・バイクなど形あるものを包むボディーカバーの企画開発・販売を行う製造メーカーです。
http://www.araden.co.jp/

消防庁もご推奨の「(公財)日本防炎協会認定防炎製品」の普及に努めております。
大切なものを不審火から守れると、多くのお客様よりご指示頂いております。
身近なものには「カーテン」「じゅうたん」などにも防炎製品がございます。
(認定されている製品には防炎ラベルというものが縫い付けられてます。)
https://www.jfra.or.jp/index.html

Q:自分が成長できるように常に心がけていること、または自分ルールを教えてください。

A:自分の課題に集中できる様にスルー力の徹底。
自分から声掛け出来る様に、人との「出会い」・「きっかけ」を大事にする。

Q:人に関わる時に大事にしていることは何ですか?

A:初対面では見た目などの先入観に捉われる事なく、とりあえず話しかけてみる。

Q:おすすめのリフレッシュの方法を教えてください。

A:カラオケ、LIVEに行く。
声をおもいっきり出せて、みんなとの一体感を感じれる事。

Q:10年後の自分に向けての言葉

A:今の状態に満足する事なく、成長し続ける様に頑張っていますか?

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 青木

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。