Blog

ブログ

【会員紹介 Vol. 019】 丸太町部会 直海 玄さん

直海 玄(丸太町部会)

14期入会

1976年1月1日生まれ

今期2度目の部会長を仰せつかりました(出戻り?)

 

Q:会社名・仕事内容及び自社の強み、仕事に対する思いをお聞かせください。

A: 鮮魚・鮨・仕出し なおみ

国産内地物であり天然物の魚だけを、造・焼・煮物・揚物に調理し配達しております。

既成品は一切使わず、一品づつ最初から最後まで手作業で行っております。

仕事に対する思いは文章では書ききれませんので、またの酒席で3時間お付き合いください。

 

Q:仕事以外でいま自分が一番熱くなれるものは何ですか?またその面白さを教えてください。

A: スノーボード

13年やって13年やめて、、、また始めました。

山頂から見る景色が最高!

 

Q:自分が成長できるように常に心がけていること、または自分ルールを教えてください。

A: 出来る限り誰よりも速く己でこなす

 

Q:好きな言葉、座右の銘、または人に言われてご自身に一番響いた言葉があれば教えてください。

A: 人脈は金脈

 

Q:これなら誰にも負けないと思うことを教えてください。

A: 労働時間

 

Q:学生時代に頑張ったことや学んだことを教えてください。

A: 夜遊び(サッカー)

 

Q:夢を教えてください

A: ゴルフでエイジシュート

 

Q:人に関わる時に大事にしていることは何ですか?

A: 挨拶

 

Q:なぜ起業もしくは会社を継ぐと決めたのか教えてください。

A: 親父が肺炎で倒れて、店をせなあかんようになったから。

(実は演技でしたとさ♪)

 

Q:おすすめのリフレッシュの方法を教えてください。

A: 爆買い(あとで落ち込む。。。)

 

Q:10年後の自分に向けての言葉

A: 髪の毛は残っていますか?

80Kgは超えていませんか?

(只今、、、75Kg)

 

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員長 櫻井

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。