Blog

ブログ

【会員紹介 Vol. 083】 北大路部会 古和田 誠さん

お名前:古和田 誠

部会名:北大路部会

入会期:18期

生年月:1979年12月

 

Q:会社名・仕事内容及び自社の強み、仕事に対する思いをお聞かせください。
A:有限会社 奉久社

社寺用品製造卸商 神社、お寺で受けれる御守り等を取り扱っています。

 

Q:仕事以外でいま自分が一番熱くなれるものは何ですか?またその面白さを教えてください。
A:今探し中です!今まで経験した事ない何かに御縁があれば熱くなるかも

 

Q:自分が成長できるように常に心がけていること、または自分ルールを教えてください。
A:ポジティブ思考!ルールは人と会う前に深呼吸。

 

Q:好きな言葉、座右の銘、または人に言われてご自身に一番響いた言葉があれば教えてください。
A:お肉食べよう(ふざけてないです)  響いた言葉 続けるも辞めるも自分次第

継続は力なりも好きな言葉です

 

Q:成功、失敗、喜怒哀楽など人生で一番印象に残っているエピソードを教えてください。
A:失敗はありすぎて、、、

 

Q:これなら誰にも負けないと思うことを教えてください。
A:お酒一切飲めません!コップ一杯で危険です。

 

Q:学生時代に頑張ったことや学んだことを教えてください。
A:高校3年間皆勤賞 笑

 

Q:いま繋がりたいと思っている又は気になっている業種や職業を理由と一緒に教えてください。
A:旅行関係と映像配信 神社お寺の新たな参拝方法が必要になってくるように感じているからです!

 

Q:人に関わる時に大事にしていることは何ですか?
A:基本的な事ですが、挨拶。それも元気良く!

 

Q:おすすめのリフレッシュの方法を教えてください。
A:一人でのバイクツーリング

 

Q:10年後の自分に向けての言葉
A:体脂肪率は維持してますか?

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 鈴木

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。