Blog

ブログ

【会員紹介 Vol. 089】 長岡部会 井上雄貴 さん

お名前・井上 雄貴(いのうえ ゆうき)

部会名・長岡部会

入会期・20期

生年月日・1983年12月25日

 

Q:会社名・仕事内容及び自社の強み、仕事に対する思いをお聞かせください。

A:株式会社スタジオ三十三

 

弊社では、文化教育施設での企画設計業務や文化財の修復・複製・保存等の制作業務など、多岐にわたってお仕事をさせていただいております。

幅広い業務を行っておりますが、自社内で制作することが可能という所が強みかと思います。

http://www.studio-33.jp/

 

 

Q:仕事以外でいま自分が一番熱くなれるものは何ですか?またその面白さを教えてください。

A:海外サッカーのTV観戦です。

リヴァプールというチームを応援してますが、現地ファンの熱がTV越しでも伝わってきて凄く感じるものがあります。

一所懸命な方たちからはエネルギーを貰えますし、そんな方たちと仕事も遊びも一緒にしたいですね。

 

 

Q:好きな言葉、座右の銘、または人に言われてご自身に一番響いた言葉があれば教えてください。

A:「ユウキ君、人は気付いたもん勝ちやで」by.宮坂さん

私が20代半ばの右も左も分かっていない小僧の時、長岡部会OBの宮坂先輩にかけてもらった言葉です。

いまだに半分も理解できていないと思いますが、この言葉を大事にしています。

 

 

Q:おすすめのリフレッシュの方法を教えてください。

A:なにもしない・なにも考えない時間をとることです。

この時間をとると、嫌な事やつらい事があっても諦めずに取り組むことができる気がします。

 

 

Q:10年後の自分に向けての言葉

A:信頼しあえる人達と一緒にいますか?

 

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員長 櫻井

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。