京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
2015年3月 [4]  2015年2月 [3]  2015年1月 [2]  2014年12月 [6]  2014年11月 [4]  2014年10月 [2]  2014年9月 [1]  2014年8月 [2]  2014年7月 [4]  2014年6月 [3]  2014年5月 [4]  2014年4月 [4]  2014年3月 [2]  2014年2月 [3]  2014年1月 [6]  2013年12月 [13]  2013年11月 [4]  2013年10月 [4]  2013年9月 [5]  2013年8月 [3]  2013年7月 [4]  2013年6月 [6]  2013年5月 [7]  2013年4月 [2] 
前の記事へ:はじめました!!  | 次の記事へ:GW!!
fb杯
13.04.30
writer:馬籠 昭典

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

お休み真っ只中の方、休みなしにお仕事の方と様々かと思います。

 

 

17期の実務研修事業でFacebookの活用法についての研修がありましたよね!

僕もその研修がきっかけでfbを始めた口ですが

JOCの皆さんの中には同じような方が少なくないのでは?

 

そんなFacebook利用者を中心に連休前半の29日に朝日野カントリー倶楽部でゴルフコンペが開催されました。

 

卒業生の方を含め、総勢32名‼

驚きました(⌒-⌒; )

12期くらいまではJOCでも事業としてゴルフコンペが行われていましたが

若手のゴルフ人口の減少もありなくなりましたので

こんなに沢山の方が集まられたのが正直ビックリでした。

 

 

僕は16期代表幹事の壬生の杉本さんと洛南の木口くん、東九の荒木くんとご一緒させて戴きました!

普段はなかなかゆっくりと話しをさせて貰えなかったりしてたのですが

今日は一日お天気の下、楽しませて戴きました(^^)

 

image.jpg

杉本さんナイスショット‼

 

 

夜には懇親会と本当に楽しませて戴きました!

皆さん本当に中が良くて楽しいひと時でした。

image.jpg

また機会があれば参加させて頂きたいです。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした(^o^)/

 

 

まごめ

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ