京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 幹事団ブログ > 背徳の花火鑑賞
2015年3月 [4]  2015年2月 [3]  2015年1月 [2]  2014年12月 [6]  2014年11月 [4]  2014年10月 [2]  2014年9月 [1]  2014年8月 [2]  2014年7月 [4]  2014年6月 [3]  2014年5月 [4]  2014年4月 [4]  2014年3月 [2]  2014年2月 [3]  2014年1月 [6]  2013年12月 [13]  2013年11月 [4]  2013年10月 [4]  2013年9月 [5]  2013年8月 [3]  2013年7月 [4]  2013年6月 [6]  2013年5月 [7]  2013年4月 [2] 
背徳の花火鑑賞
13.08.02
writer:馬籠 昭典

子供の頃、虹の橋の袂に行くと『幸せになれる』とか『金銀財宝が眠っている』とか言わなかったですか?

虹が見えても袂までは行けなくて、いつか行きたいと思っていました。

 

車を運転するようになって、虹の袂を目にすることが出来るようになった今も

目の前に虹の橋が出来るとワクワクしますheart01

 

IMAG0293.jpg

 

昨日は大津部会さんと長岡部会さんの交流事業にお邪魔しましたsign01

午前中は結構の雨でrain開催を心配していたのですが・・・sweat01


実は今回の事業、屋外だったんですよbleah

 

さすが皆さん経営者sign03もっておられるup

 

しっかり良いお天気になりましたsun

 

大津港から一番丸に乗船ship

雄琴温泉の花火を湖上から鑑賞しに行きますshine

 

IMAG0300.jpg IMAG0301.jpgのサムネール画像

乗船前は大はしゃぎだった直海部会長sign03

実は船酔いするらしく少しの揺れでも大騒ぎdash

 

陸上でも船上でも煩いのには変わりありませんがcoldsweats01

さかなやさんで苗字に“海”が入ってるのに面白いですねnote

 

IMAG0302.jpg

小森さんの司会の下、船は大津港を出港

 

 

IMAG0304.jpg

森田部会長の乾杯の音頭で

 

IMAG0306.jpg

かんぱ~い!!

 

 

IMAG0307.jpg

雄琴沖に着くまではバーベキューをしながら歓談タイムですtaurus

 

おなかも膨れて陽も暮れて

良い気分になった頃にいよいよ花火大会の開始ですflair

デッキの灯りを落とし、しばし花火鑑賞ですshine

 

IMAG0310.jpg   IMAG0326.jpgのサムネール画像

 

非常に贅沢な時間を過ごさせていただきましたheart01

大津部会の皆様、長岡部会の皆様

ありがとうございましたhappy01

 

ただ、家に残してきた妻と子供のことを考えると・・・heart03

 

こんな特別な経験は家族と共有したいと思いました。


がんばろ~sign03

 

 

 

まごめ

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ