京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 幹事団ブログ > ノスタルジック
2015年3月 [4]  2015年2月 [3]  2015年1月 [2]  2014年12月 [6]  2014年11月 [4]  2014年10月 [2]  2014年9月 [1]  2014年8月 [2]  2014年7月 [4]  2014年6月 [3]  2014年5月 [4]  2014年4月 [4]  2014年3月 [2]  2014年2月 [3]  2014年1月 [6]  2013年12月 [13]  2013年11月 [4]  2013年10月 [4]  2013年9月 [5]  2013年8月 [3]  2013年7月 [4]  2013年6月 [6]  2013年5月 [7]  2013年4月 [2] 
前の記事へ:バランスが大事  | 次の記事へ:対話しましょう!
ノスタルジック
15.02.21
writer:馬籠 昭典

今年の新年会も昨日の近江部会で最後となりました。

新年会が今期最後の事業となられる部会も多く、近江でもこの日が最終事業となっていました。

期の途中から闘病生活を余儀なくされて、十分に部会長の任を果たすことが出来なかったと、無念さの滲むご挨拶をされていましたが、先日の本部例会、そして昨日と元気なお姿を見せて頂けただけで我々は嬉しかったですよ!

お疲れ様でした。

 

Hizq9vYp4PKVr3lQegabmhDQ6hJR7KVVT2nmWqFnqbY=w653-h467-no.jpg

本部でも長きに亘りご活躍されたお三方がご卒業されます。お世話になりました。ご卒業後も変わらず宜しくお願い致します。

 

 

16日に開催されました本部例会。多数の方々にご参加いただき感謝申し上げます。

皆様一人一人と十分なご挨拶は出来ませんでしたが、壇上から皆様の御顔を拝見し、感謝の気持ちで一杯になり、危うく涙がこぼれそうになりました。

 

日々の仕事に追われ、至らぬ点、配慮に欠ける点が多くあったのではないかと今更ながら反省しております。

 

今回の会場となりましたリーガロイヤルホテル京都さん。手間の掛かる設えを有難うございました。JOCの事業では一番利用させていただく事が多いホテルなのですが、いつも快く要望をお聞きいただき有難く思っております。

 

毎月の幹事会も遅くまで掛かってしまっていますので多大なご迷惑をお掛けしています。申し訳ありません。

そんなリーガさんに気が付けば足掛け10年近くも会議のために毎月通っていました。それがスケジュールを確認したところ今月の幹事会が最後だったことに気付き、来月からは行くことが無いのかと感傷に浸っております。

長く当たり前のように続けてきたことが無くなると思うと寂しい気持ちになりますね。

 

 

そんな感傷に思いっきり浸っているのですが、まだ事業が残っているようです。()

『第18JOC最終事業』 ~代表幹事!そう簡単には終わらせませんよ!~

なかなか挑戦的なタイトルです。(苦笑)

 

脱力感に支配されている気持ちに連携支援委員会のメンバーに喝を入れられそうです。()

JOCメンバーさんの事が知れる、自分の事を知って貰える事業となっているようですので、楽しみにしています。

 

ご参加いただく皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

 

まごめ

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ