京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 幹事団ブログ > 鈍感力
2015年3月 [4]  2015年2月 [3]  2015年1月 [2]  2014年12月 [6]  2014年11月 [4]  2014年10月 [2]  2014年9月 [1]  2014年8月 [2]  2014年7月 [4]  2014年6月 [3]  2014年5月 [4]  2014年4月 [4]  2014年3月 [2]  2014年2月 [3]  2014年1月 [6]  2013年12月 [13]  2013年11月 [4]  2013年10月 [4]  2013年9月 [5]  2013年8月 [3]  2013年7月 [4]  2013年6月 [6]  2013年5月 [7]  2013年4月 [2] 
前の記事へ:台風18号  | 次の記事へ:ドタキャン!?
鈍感力
13.09.23
writer:馬籠 昭典

昨日無事(?)に43歳の誕生日を迎えました。coldsweats01

FBやメールなど本当に沢山の“おめでとう”メッセージを頂きましたheart01

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

歳を取るのも悪くないと思えるようになってきましたhappy01

良い意味で鈍感になってきたと思うからです。

若い頃の自分だったら到底今の生活に耐えられなかっただろうと思います。

こう見えて実は神経が細くて周りが気になって仕方ない気の小さな性格なんですsweat02

 

20代の頃から「あの頃は良かった!」と過去を振り返り現実逃避する人生は送りたくないと願っていました。

決して欲しいものが望んだ形で手に入っている訳ではありません。sweat01

30代の頃は焦ったりしていました。

それでも、昨日より今日!今日より明日!!

成長してる、幸せになっていると感じれるようになりましたup

 

いろんな方々を見ていて40歳を過ぎてからの数年の過ごし方が後の50代・60代の人生に大きな影響を与えるんだなと思うようになりました。

それ以来、40歳を過ぎてからJOC卒業の45歳までにどれだけ自分自身を追い込めるかを考えるようになりました。

 

最近、やたらとイライラする自分がいます。

何にイライラしているのか?

「周りの人間が思うように動いてくれない」とか、「ものわかりが悪い」とか・・・dash

本当は自分がやるべき事が思うようにこなせていないことのイライラannoy

自分に余力があれば、周囲の動きにもっと目を配れるしフォローもできるのにsweat02

 

IMAG0163.jpg

 

40にして惑わず

 

これからも地に足付けて、今できることを一つづつ遣っていこうと思います。

みなさま、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

まごめ

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ