支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 山科
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
山科部会 新春例会
山科支部  writer:金山 13.02.14

同会の河原町部会、堀部さんのお店(本家 田毎)にて

山科部会 新春例会を行いました。

1111.JPG

2222.JPG

奥村部会長ありがとうございます、残り僅かですが貢献できるよう頑張ります。

 

4444.JPG

部会エース松政さん、来期も宜しくお願いします。

 

6666.JPG

山本副部会長RISO事業兼務ありがとうございます。

 ゴルフ練習ではお世話になりました、天地の差ぐらいありますね。

とりあえず練習へ向かいます。

0001.JPG

個人的な仕事話で盛り上がってました、私は参加率あげないとあきませんね・・! 

お食事とても美味しかったです、ありがとうございました。 

カテゴリ:山科

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
研修会
山科支部  writer:金山 紘己 12.11.19

御無沙汰してます、金山です。

11月16日に 「これからの事業承継対策」 をテーマとして、研修を行いました。

今回、アイマーク税理士法人 林 徹郎 様にご講師していただきました、

事業承継問題、非上場株式の納税猶予制度 など…

ついていくのに必死でしたが、

今後必要なことやなと思いました。

研修後、親睦会の写真です

1116-1.JPG  テーブルA席!

1116-2.JPG テーブルB席

 

林先生、部会長!1116-3.JPG

1116-4.JPG 毎度お世話になってます太田さん、ありがとうございます!

1116-5.JPG

 山科部会もたまには弾けますか! 

カテゴリ:山科

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
2012年 家族例会
12.09.04

2012年8月25日

家族例会のご報告!

開催時間10:30~17:00

 

場所は、前回と同じく金山精機保養所です。

御家族の皆さん、京信様

太田部会長様 ご参加いただきありがとうございます。

 

 

 

お子さん達は、さっそく泳ぎに。 一番楽しいですよね~sun

佐々木さんが一緒に遊んでくれました、どうもです! お父さんのようにみえますね~

8月25日 1.JPG

焼いてくれた皆さんに感謝です、ありがとうございましたshine

__211.JPG101.JPG

太田さん来年もどうかよろしくお願いしますscissors

11.JPG

集合写真、今回来れなかった方も来年楽しみましょうねーshine

集合写真   3.JPG

                                                                      では、また来年!flair

カテゴリ:山科

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
新春例会を開催致しました。
山科支部  writer:金山 紘己 12.01.23

山科部会、広報の金山です。

大変遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

新春例会を開催しましたので、ブログUPします。

1月18日 19:00~下京区寺町の 情熱食彩【京色】さんで開催しました。

1月18日 挨拶.JPG

 

奥村部会長から新年最初の御挨拶です!

当日は山科部会メンバー、皆さん出席です。金庫様からも御出席頂きました。

本年の意気込みを入れたところで、さ~飲みましょう!

1月18日 挨拶後.JPG

 今日のビールも格別に美味しいですね

1月18日 雑談1.JPG

 酔いが回ってきたところで、今年の抱負発表会です

先発<<山本副部会長>>お願いします

1月18日 抱負 始め.JPG

山科部会メンバーさんPickup

  1月18日  抱負2.JPG  1月18日  抱負3.JPG  1月18日  抱負4.JPG 

抱負7.JPG  抱負6.JPG  抱負5.JPG

 締め括りの抱負を部会長より

__.JPG

その後も親睦し、あっという間に時間が過ぎまして、 

楽しい一時となりました。 皆さんありがとうございました。

本年も山科部会を宜しくお願い致します。

                                                 山科部会一同

例会その後

山本副部会長 悟会

1月18日 3次会2.JPG

                   

 

 

カテゴリ:山科

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
山科部会です、8月27日家族例会を行いました。
11.09.08

株式会社金山精機製作所、(保養所)滋賀県青柳にて、家族例会BBQ!を開催致しました。

11時00分~17時00分 山科部会メンバー 洛北太田部会長様 京都信用金庫役員様3名

当日は、天候も良く夏の日差しを感じながら皆で輪になり、奥村部会長より開会宣言・御挨拶をいただきました。

そして食事会BBQへ

BBQ美味しいですね~、テントも快適!

401_3_DCIM1224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

401_1_DCIM1226 1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQに満足し 13時~ 金山社長より茶室でお茶をいただき、

その後は、夕方までゆったりとした時間を過ごしました。

記念にテラス前で集合写真を1枚! 

400_1_DCIM1231.jpg

この日は、改めてお子さんのパワーを感じました。ホント元気一杯ですね! 

              事前の炭火起こしや、サーバー・食材手配等、家族皆々様ありがとうございました。

                                                  来年も楽しみにしております。

カテゴリ:山科

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ