委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
お宅訪問
例会委員  writer:村越 12.12.13

JOC会員の皆様2月13日(水)は本部例会ですよー♪

講演会と卒業式をふまえた懇親会で全員で盛上げていきましょう!!


それでは・・・

先日も行って参りました!!

今回は例会委員の平井さん宅でーす♪

241212 例会お宅訪問.jpg

 

やられました!!お宅訪問では部屋ずかずか入るので、

慣れてくるとこんな妨害をする家族もでてきます(笑)

21127 JOC例会 お宅訪問 (8).gif


いつものようにいただきまーす!!

おいすぃーです♪)^o^(

21127 JOC例会 お宅訪問 (13).gif

 

21127 JOC例会 お宅訪問 (5).gif

平井家ご家族の皆様

大変くつろがせていただきありがとうございました。

いづれ立入り禁止の部屋にも忍び込みますね(笑)


 


そして真鍋さんのBANSAN京色で例会とお食事をさせて頂きました!!

池上代表にも参加いただき2月13日開催の本部例会の内容について精査しました!

食事もすっごくおいしくてお腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

21127 JOC例会 お宅訪問 (17).jpg

 

21127 JOC例会 お宅訪問 (18).jpg

カテゴリ:例会

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
お宅訪問 in 草津
例会委員  writer:村越 12.10.16

こんにちは!! ついにお宅訪問で

草津木村さん宅へ遠征しました!!

1 240915 JOC例会 木村さんお宅訪問 (5).jpg


それでは恒例のいただきまーす♪

今回は有名クラブハリエのバウムクーヘンです!!

おいすぃーーー!!

3 240915 JOC例会 木村さんお宅訪問 (1).gif


恒例のお勉強タイム!!

やっぱり難しー(;一_一)

fafdafkjakfj.gif


そして今回はなんと私事村越の大好きなAKBのポスターが!!

しあわせです!!

4 240915 JOC例会 木村さんお宅訪問 (2).gif


木村さんにたくさんAKBのファイルなど頂きました。

例会のメンバーもAKBグッズ必至で選んでます(笑)

木村さんありがとうございます大事にします!!

5 240915 JOC例会 木村さんお宅訪問 (4).jpg


最後は南草津駅のかなでさんで打上げです!!

6 240915 JOC例会 木村さんお宅訪問 (3).jpg


木村さん、ご家族の皆様!すごくはしゃいでしまい、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、

本当にありがとうございました。とっても楽しかったです)^o^(

カテゴリ:例会

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
琵琶湖で遊ぼう!!
例会委員  writer:村越 12.09.21

こんにちは例会の村越です。

先日めーっちゃ楽しかったです♪♪

例会主催でJOCのメンバー琵琶湖の雄琴マリーナで楽しい楽しいひと時を過ごしました!!

『バーベキュー』&『ボート』&『バナナボート』&

『サーフィン』&『おいしい料理』&『etc...』

・・・ありすぎて書ききれません(>_<)

reikai212344555.jpg

カテゴリ:例会

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
お宅訪問&バーベキュー
例会委員  writer:村越 12.08.29

こんにちはー!!この暑さの中でも例会お宅訪問は遂行されます!!

今回は例会委員長の戸田さん宅へ訪問です!!

 

ではでは早速お邪魔しまーす

240801 例会バーベキュー (2).jpg

 

最近改装されたばかりの事務所です。

なぜか釜と井戸があります!!

さすが須藤さん使い方間違ってます(笑)

240801 例会バーベキュー (5).gif

240801 例会バーベキュー (6).jpg

 

早速、須藤さんお仕事してるフリ中(笑)

1346216064LtLTxicRYbTpz7A.gif

 

事務所の次は自宅の方へGO!!

240801 例会バーベキュー (7).jpg

 

なんか旅館みたいです!!

240801 例会バーベキュー (2).gif

 

途中で小木曽タイルさんで施工したバス周り!!

240801 例会バーベキュー (9).jpg

240801 例会バーベキュー (10).jpg

 

戸田さん専用のプライベート寝室です!!

240801 例会バーベキュー (3).gif

どうやらここは帰りの遅い事が多いので作ったようです!!

別の部屋にも寝室がありました!!

 

そして委員長の怪力の秘密はこの部屋にありました。

(この前プールで須藤さんと村越で立ち向かいましたが返り討ちにされました)

240801 例会バーベキュー (6).gif

 

不動産以外にも車関係のお仕事もされてます。

240801 例会バーベキュー (1).gif

 

今度ゴルフ行くのですがこの庭を見ると勝てる気がしません(;一_一)

240801 例会バーベキュー (4).gif

240801 例会バーベキュー (4).jpg240801 例会バーベキュー (5).jpg

 

そして最後は皆でバーベキュー♪

戸田さんや社員の方々、奥様に甘えっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

次回は近江部会の木村さんお宅訪問予定です!!

240801 例会バーベキュー (1).jpg

カテゴリ:例会

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
例会お宅訪問!!大橋さん宅、訪問
例会委員  writer:村越 12.08.12

こんにちは、例会委員の村越です。

 

恒例お宅訪問です。本日の訪問先は北大路部会、㈱大橋弌峰の大橋義之さんです!!

 

ではでは早速、大橋さん宅前に軽自動車をちょこっと止めて・・・

大橋さん!!こ、この止め方は『S』級ドライバーですか??

すごいでしょ、これぶつかってないんですよ!!

 

では早速お邪魔しまーす♪

 

お宅訪問に慣れすぎました!!初めてお邪魔するお家でも僕たちくつろぎます!!

 

大橋さんの素敵なご家族です!!

綺麗な奥様にかわゆい三姉妹ちゃん達!!

 

こう見えて、お父さん怒ると怖いそうです(笑)

 

待ってました!!暑い日に合わせてゼリーをチョイスしていただきました。

それではいただきまーす♪♪ おいすぃーーー!!!

ごちそうさまでした)^o^(

 

それではお宅拝見です!!

おっいきなり寝室!!

写真で見るよりも大きくて男性5人はいけます(笑)

 

さてここでも恒例の小学生の学力についていけるかな??

今回挑戦者は金子さんです♪

やはり難しいようです。仕事ができても勉強はまったくでした(笑)

 

戸田委員長ぬいぐるみに興味心身!!たぶん購入されると思います(笑)

 

このミッキーは不気味でした(笑)

 

ここは大橋さんの趣味の部屋!!26日の琵琶湖の準備もしていただいてます♪♪

 

そして1日1時間以上座られるマッサージチェアです。

戸田委員長くつろいでます♪♪

 

~~~~~大橋さん豆知識~~~~~

マッサージチェアを購入検討の方へ、

家で一番長くいる部屋に置くと常に使用します。

寝室や別室に置くと結局最初だけで後々使用

しなくなる事が多いようです。

皆さん参考にしてみてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大橋家の皆様、ありがとうございました。

 

本当にくつろがさせて頂きました。

 

まだまだ例会委員お宅訪問は続きます)^o^(

カテゴリ:例会

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ