委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
ありがとうございました(^^)
情報委員  writer:情報委員会:東 英一郎 13.03.24

みなさん、今日ゎhappy01

情報委員会のヒガシですscissors

 

今期は、情報委員として、皆様の写真をバシバシ撮らせていただきましたが、ブログや事業報告として、UPできたのは、ほんの一部でした。

 

そこで、小さくなりましたが、いくつか写真を掲載させていただきますbleah

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

4.jpg3.jpgのサムネール画像

 

joc2012_1993[2].jpg

 

17期の2年間ありがとうございました。m(_ _)m

私は、今期で卒業しますが、JOCの益々の発展と皆様方の益々のご活躍をご祈念申し上げます。

カテゴリ:情報

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
ジョギング同好会
情報委員  writer:森田 拓 13.03.14

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

3月13日にJOCジョギング同好会shoe(JJ)の月例練習会がありました。

rain昼ごろから降り出した雨の中、練習会は当然のように開催され、
京都御所の周りを先輩方は走られました。

私と堀部さん、吉田先輩は虚弱体質のため、屋外走りはあきらめて
スポーツジムで30分間、ランニングマシーンでトレーニングをして、
お風呂に入って、懇親会に参加させて頂きました。coldsweats01

懇親会では美味しいお料理を食べながら、ランニング談義に花を
咲かせておりました。
なんと、この写真に写っている8人のうち5人は、3月にフルマラソン
を完走されています。

徳田先輩なんて篠山マラソン、京都マラソンと2週間連続で3時間台
で完走…めちゃ凄いですね。ホント鉄人です。

DSC_2143.JPG

来期はきっと、代表幹事の重責から解放された池上さんが、ランニング
仲間に加わって頂けるはず・・・と秘かに思っております。
すぐに全否定されそうですが、しつこく勧誘しますねscissors

元気な先輩方に負けないように、これからも頑張って練習して20年後に
「ダンディーでちょっぴり足の速いオジサマ」と呼ばれるようにになりたい
と思った楽しい夜でした。happy01

 

カテゴリ:情報

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
17期最終委員会
情報委員  writer:情報委員会:東 英一郎 13.03.12

皆さんこんにちわhappy01

情報委員会のヒガシです。

3/11月曜日JOC17期情報委員会最終委員会を開催しました。

場所は櫻井委員長のお店「京料理さくらい」さんです。

 

3/11は、東日本大震災から丸二年ということで、震災による犠牲者の方々のご冥福をお祈りし、黙祷を捧げました。

 

 

最終委員会とはいえ、単なる打ち上げではなく、しっかり、会議をしました。

モバイル手帳未実施の方、3/31までまだまだ間に合いますよgood

部会の事業も残ってますし、ブログも3/31までupできますよscissors

 

 

 

 

会議後は、お待ちかねの打ち上げ(?)です。

馬籠幹事長より、池上代表幹事に代わって、委員会への労いのお言葉を頂戴し、乾杯のご発声とあいなりました。

 

お料理は「京料理」ではなく、ケータリングの中華でした。

でもこれが美味しかったhappy02

 

 

 

 

 

美味しい紹興酒もいただきましたbleah

 

また、今期で卒業する私と吉田勝也氏に委員会メンバーより、卒業祝いをいただきました。weep

委員会のみなさんありがとうcrying

JOCのメンバー及び卒業生のみなさま並びに京都信用金庫のみなさま、関係各位の方々、2年間ありがとうございました。m(_ _)m

3/31までまだ20日ほどありますので、もう一度ぐらいブログupしたいと思います。

【情報委員会メンバー】

委員長:櫻井登之(洛北)

副委員長:佐藤靖之(壬生)、中谷清徳(洛南)

委員:吉田勝也(嵯峨野)、東英一郎(近江)、石川康司(洛北)、森田拓(長岡)、明珍信博(東九)、直海玄(丸太町)、山口昌宏(洛南)、上田成人(洛北)、向濱隆之(吉祥院)、眞鍋英司(河原町)、佐々木智章(嵯峨野)

カテゴリ:情報

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
情報委員会を開催しました!
情報委員  writer:森田 拓 13.02.26

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

2月25日に七条御前の京料理・井政さんで情報委員会を開催しました。

DSC_2083.JPG

今回は情報委員のメンバーだけでなく、メンバーサポート委員長の辻本さんと
18期幹事の公文さん、高橋さんにもご参加頂きまして会議を行いました。

今期の活動も残りあと僅かとなりましたが、まだ、モバイル手帳にログイン
されていないメンバーさんもいらっしゃいますので、1人でも多くの方に
モバイル手帳を利用して頂けるように、最後まで頑張ります!

一生懸命に会議をした後はお待ちかねの懇親会です。
DSC_2088.JPG

お店のご主人は櫻井委員長の先輩だそうです。

出てくる全てのお料理が、とても美味しかったです。ありがとうございました。


(おまけクイズ)
昨日の会議にはお店まで走って参加した方が2名もいらっしゃいました。

その内の1人はリュックにスーツと革靴を入れて、お店近くの銭湯まで8.5kmも走って、
お風呂でサッパリしてから、スーツ&ネクタイで参加…
私も相当なジョグ馬鹿ですが、その発想はなかったですflair

銭湯でサッパリして会議に参加しているのは、どなたかわかりますか?



 

カテゴリ:情報

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
びわ湖レイクサイドマラソン
情報委員  writer:森田 拓 13.02.24

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

2月24日にJOCのジョギング仲間と、びわ湖レイクサイドマラソンへ参加しました。

スタート地点は小雪のちらつく大津港です。snow
IMG_7440.JPG

8名で参加でしたが、15kmコースと12kmコースはスタート地点が違うので
スタート前の記念写真cameraは6名です。

IMG_7443.JPG

スタート前にみんなの完走を祈念してパチリcamera


滋賀県知事の嘉田さんのピストルの合図でスタートrun

IMG_7447.JPG
 

湖面と雲の風景がとても綺麗でした。気持ち良く琵琶湖岸を走ります!

大津部会の卒業生の星山先輩に追いついてパチリcamera
突然、声をかけたのでビックリされてしまいましたcoldsweats01

IMG_7448.JPG

続いて、礒田さんをパチリcamera
IMG_7450.JPG

どんどん前を追いかけて東さん発見camera

IMG_7454.JPG

3kmほど走ったところで、12kmコースのスタート待ちの西村さんと山名さんを発見!camera
このあと、お二人に応援してもらいましたhappy01
IMG_7455.JPG

つぎは長尾さんcamera
スタート前は寒かったですが、ちょっと厚着じゃないですか?  なんか暑そうですねsun
IMG_7458.JPG

これでとりあえず、カメラマンのお仕事は終わりましたので、あとは頑張って走ります!

琵琶湖からとても強い風が吹き、橋の上では帽子が飛びそうな位でしたが、たくさんの
沿道の応援の方やボランティアスタッフさん、警備の方のおかげで最後まで楽しく安全に
走り続けることができました。
本当にありがとうございました。

ゴールして、スポンサーのゆるキャラと記念撮影camera
IMG_7459.JPG
ワタシ、疲れた顔してますねcoldsweats02

この後、またまたカメラマンのお仕事のため、ゴールまであと500m位の所へ移動して、みんなの応援です。

最初は長尾さん!
IMG_7462.JPG

礒田さんと東さんが、ほぼ同時に通過!

IMG_7464m.jpg

玉村さんも元気に通過!

IMG_7468m.jpg

星山さんはゼッケンが外れちゃったそうです!がんばれ~!
IMG_7470m.jpg

12kmの部に参加された山名さんも自己新記録のペースで通過!

IMG_7472m.jpg

西村さんも元気です。この後、目標設定タイムでゴール!おめでとうございました。
IMG_7474m.jpg

見事に、全員が完走できました。
ゴール地点には礒田さんの奥さまとお嬢さんも応援に来て下さりました。
ありがとうございます。

---

この後、スーパー銭湯へ移動してお風呂にゆっくり入って疲れをとり
いよいよ待望のコレです!
beer_.jpg

頑張って走ったあとのビールは最高にウマイ!

銭湯から合流の安藤さんも一緒にジョギング談義に花を咲かせながら、
しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました。

安藤さん、マラソン走ってないのにリーダーみたいに真中で写真に写ってますね(笑)
IMG_7485.JPG

(まあ、最寄駅から1.5km位走って来はりましたので許しちゃいます♪)

とても楽しい1日でした。ジョグ馬鹿最高!
 

実は走る前に、もう1枚写真を撮ってました。
IMG_7442.JPG
おそろいTシャツもあるんですhappy02

カテゴリ:情報

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ