委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 部会交流
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
 
JOC大運動会 開催! 案内第1弾
部会交流委員  writer:内藤 克敏 12.07.11

部会交流委員会@内藤です。

「心つないで深める絆 未来へ向かって走り出そう!」

をスローガンに掲げJOC大運動会を開催します。

開催日時 9月17日(月・祝日) 9:15受付 10時開会式

開催場所 滋賀県竜王町 ドラゴンハット http://www.rmc.ne.jp/~dragon-hat/

        *雨でも大丈夫!竜王町の多目的グラウンド(雨天決行)

皆様のお手元に郵送で、案内がもうすぐ届くと思います。

同封のエントリーシートに記入していただき返信をお願いします。

 詳しくは所属部会長にお尋ね下さい!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!!

           

カテゴリ:部会交流

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
7月1日 西ブロック合同ゴルフコンペ
部会交流委員  writer:山名清司 12.07.05

7月1日 西ブロック合同親睦golfゴルフコンペを亀岡カントリークラブ

にて行いました。


朝からの大雨にも負けず24名ご参加頂き有難うございました。

 

24名の申し込みで雨の中 誰一人ドタキャン無しって さすがJOC up

紳士の集まりですconfident

DSC_0157.jpg

プレー中 写真撮ろうとしたのですが1組目のティーショット以降rain雨降りっぱなしで

スタート前の全員写真1枚のみで申し訳ございません coldsweats01

 

 

 

プレー後 池上代表の挨拶の後 表彰式を行いました。

DSC_0159.jpg

第3位は・・・

 

DSC_0163.jpg

東九部会部会長 徳尾さんでしたconfident

 

 

 

そして第2位は・・・

 

 

 

DSC_0164.jpg

 

洛南部会部会長 恩田さんでしたupupup

 

 

 

そして優勝は・・・

 

 

 

DSC_0165.jpg

 

 

おみごと 洛中部会部会長堀井さんでした

幹事が優勝・・・コメントで誤ったはりましたcoldsweats01


雨が降っても上位3名は さすがのスコアnote おめでとうございました。

 

終了後 一度みなさん自宅へ帰った後 卒業生様のwaraku本店にて懇親会を行いましたwine

 

DSC_0168.jpg

 

朝、早くから夜遅くまで皆様お疲れさまでした。

西ブロック これで団結出来たと思いますので9月のJOC大運動会は

優勝間違いなしですねっgood

 

「心つながて深める絆 未来へ向かって走り出そう!」

カテゴリ:部会交流

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
南ブロックゴルフコンペ開催
部会交流委員  writer:岡本 将司 12.06.03

こんにちは、伏見部会の岡本ですnote

6月2日、南部会 茂木さんがメンバーでおられる「交野カントリー倶楽部」で南ブロックゴルフコンペを開催しましたflag

京都からのアクセスも非常に良く、こんな近くに素晴らしいゴルフ場があることを初めて知りましたshine

総勢9組36名の方々が参加してくださいました…はたして優勝はsign02

IMG_2734.JPG

みんなイイ笑顔で「はい、チ~ズ」happy01

 

コースはメンテナンスも行き届いて非常にすばらしいゴルフ場でしたnotes

心配していたお天気も雨も降らず、風もなく薄曇りから少し晴れ間も射すで最高のコンディションですsun

そして何より楽しいJOCメンバーと一緒に回れて、めちゃくちゃ楽しい一日を過ごすことが出来ましたhappy02

これでスコアも最高・・・だったら良かったのですが、難攻不落の交野カントリー・・・戦略性に富んだコースでこてんぱんにやられました。。。crying

 

そしてそして、いよいよドキドキの表彰式crown

IMG_2736.JPG

「おれ優勝ちゃうかな…」「最下位やったらどないしょ…」いろんな想いが交錯しますねーheart02

 

まずは池上代表幹事から参加してくださった女性会員へ特別賞ですpresent

IMG_2741.JPG

長岡部会の小林さん、有賀さん、ホントに参加ありがとうございました。

代表sign01なんか顔がニヤけてますけど・・・lovely

 

そしてベスグロは・・・やはり洛南部会の中村壽成プロsign03

IMG_2740.JPG

みんなが「むずかしい~~っっ」と嘆くなか、トータル78はさすがですshineshineshine

 

準優勝は・・・長岡部会の櫻井さんnote

IMG_2742.JPG

賞品は元JOCでもある「松喜屋」さんの高級近江牛ですtaurus

 

さて栄えある優勝は・・・なんとなんと・・・池上代表幹事sign03sign03

IMG_2743a.jpg

あれ?なんか写真が小さい・・・この時、デジカメの調子が悪かったみたいですsweat02ん~、代表ごめんなさ~いbleah

 

コンペ開催にあたり、いろいろとにご尽力いただいた木谷部会長をはじめとする南部会の皆さま、大変ありがとうございましたconfidentおかげさまで大変楽しく大成功のコンペになりましたup

 

最後に告知です

9月17日(月祝) JOC大運動会

『心つないで 深める絆 未来へ向かって走り出そう!』

場所:ドラゴンハット(滋賀県竜王町)

カテゴリ:部会交流

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
南ブロック部会交流事業
部会交流委員  writer:岡本 将司 12.02.10

こんにちは、部会交流委員会 岡本ですhappy01


今期は19ある部会を東西南北の各ブロックに分けて、部会交流事業を行ってきました。

その最後となる「南ブロック部会交流事業」を開催しました。

場所は、洛南部会 山本卓司さんの「花やしき浮舟園」をお借りしました。

世界遺産の平等院も近く、宇治川を一望できる大変風光明媚な料理旅館ですfujishine

IMGP4079.JPG


第一部は新入会員のオリエンテーション。

左から山口さん(壬生)、森さん(東九)、鞆岡さん(長岡)、松岡さん(伏見)の4名が参加され、京都信用金庫様並びに代表幹事と副代表幹事からJOCについての説明を受けられました。

みなさん、温かく迎えてあげてくださいねぇheart01

IMGP4115.JPG
 

第二部は税理士 神緒美樹先生によります基調講演です。

今期のテーマ『理念を共有しよう』に沿って、経営理念の重要性や経営者自らが意識改革を行うことで、より成長する企業づくりを目指すべく、非常に熱く内容の濃いご講演をしていただきましたup

IMGP4191.JPG

IMGP4176.JPG

 

第三部はお待ちかね(?)懇親会です。
京都信用金庫から中田常務理事にもご参加いただきまして、盛大な懇親会になりましたbeer
IMGP4260.JPG

なんと壬生部会の新入会員山口さんは学生時代応援団だったらしく、エールを披露していただき大盛り上がりflair
IMGP4299.JPG

最後は吉祥院部会藤井部会長の一本締めでお開きとなりました~note
IMGP4322.JPG
 

最後になりましたが、遠いところまた大変寒い中、ご参加くださいました皆さま、本当にありがうございました。厚くお礼申し上げますconfident

カテゴリ:部会交流

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
委員長&副委員長会議
部会交流委員  writer:岡本 将司@伏見 11.06.23

みなさん、こんにちは!

部会交流委員会の岡本将司です。

24日(金)の部会交流委員会に向けて、内藤委員長と副委員長(山科部会奥村さん、洛北部会太田さん、私)、さらに長尾副幹事長の5名で打ち合わせを行いました。

場所は内藤委員長行きつけの(?)「楽食楽酒みらい」さんで食事しながらの会合ですが、今後のオリエンテーションについて、また来年の大イベント(内容はまだヒミツ)について、出席者から熱い議論が交わされました。

JOCでこういう会議をするといつも思うのですが、みなさんやはりしっかりとした信念と熱い思いを持って、それをはっきり述べられる方が多いなぁとつくづく感じます。

今回も非常に中身の濃い打ち合わせができました!

さいごにみんなでパチリ☆

NEC_0078.JPG

カテゴリ:部会交流

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ