支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 丸太町
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
沖縄文化を学ぼう ~沖縄ライブ~
13.03.13

丸太町部会主催 沖縄文化を学ぼう ~沖縄ライブ~ に御参加頂いた方々

有難うございましたsign01

沖縄ライブ・・・当初は皆さん来て頂けるのか??盛り上がるのか??

非常に不安に思いながら企画させて頂きましたcoldsweats01

実は丸太町部会『京都文化を学ぼう』をスローガンに2年間事業行って参りましたが・・・

最後に私の わがまま聞いて頂きました。。。

今回 今期卒業予定者の方々を中心にお声掛けさせて頂きましたところ総勢60名近い方々に

お集まり頂き 丸太町部会始まって以来の例会をさせて頂きましたup

って言うより卒業される先輩方と もう少しでも一緒にいたい方々がお集まり頂いたのかと思う所存です。

 

まずは私の挨拶・・・

 

2013_0312_194059-IMG_2983.JPG

 

今期卒業される方を代表して松田さん、杉本さんに ご挨拶頂き

 

2013_0312_193949-IMG_2979.JPG

 

馬籠次期代表幹事の乾杯・・・

2013_0312_194127-IMG_2984.JPG

 

乾杯直後に『オジー自慢のオリオンビール』・・・でアリ乾杯up

2013_0312_194346-IMG_2989.JPG2013_0312_194351-IMG_2990.JPG

2013_0312_194826-IMG_3003.jpg

盛り上がり過ぎましたsweat01

2013_0312_194632-IMG_2997.JPG

この後 ご卒業される方々が次々ステージへ2013_0312_200936-IMG_3013.jpg2013_0312_201243-IMG_3017_550x825.jpg

2013_0312_201109-IMG_3015.JPG2013_0312_201614-IMG_3022.JPG2013_0312_201820-IMG_3025.JPG

最後は皆さんノリノリでnote

2013_0312_211923-IMG_3037.JPG

最後に このイベントが良かったのか?どうなのか??賛否両論分かれる内容になりましたが・・・

今後とも丸太町部会の事をヨロシクお願い致します!!

DSC_0533.jpg

カテゴリ:丸太町

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
臨時総会&忘年会
12.12.14

丸太町部会

臨時総会と忘年会を行いましたsign01


臨時総会では次期部会長候補を決めさせて頂きましたscissors

きっと彼なら頑張ってくれるハズ・・・

来季が楽しみですnote

そして忘年会では

2012_1213_215859-IMG_2967.JPG

毎度の事ながらチーンしてましたcoldsweats02

伊原先輩・丸釜さんスタッフの皆さん 3時間貸し切りさせて頂き有難うございましたup

カテゴリ:丸太町

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
丸太町部会 BBQ家族会 宇津峡へ
12.07.31

丸太町部会の山名清司です!!

ロンドンオリンピックも熱いですが丸太町部会はもっと暑いです・・・coldsweats01


17期 たくさんの新入会員さんがおられますので 新入会員さんに準備・設営して頂き

7月29日『家族バーベキュー』を行いました。

場所は宇津峡公園 市内からだと高雄から抜けると 1時間で行けますbus

毎度の事ながらカメラは辻本委員長に活躍して致しましたが・・・

以下 ↓ 体調不良の方、持病をお持ちの方は右上の×で画面を消して頂くか?

左上の←で画面を戻して下さい!! 閲覧危険かも? お見苦しい写真満載です eye

 

まず先発隊に7時に出発して頂いた後 我々は9時に出発させて頂きましたhappy01

IMG_3268.jpg

丸太町部会始まって以来?の大型バスでの企画 朝からワクワクしますnote

IMG_3270.jpg

 

部会長の挨拶の後 車中より宴会開始ってフライング??

 

IMG_3274.jpg

まだ朝の9時ですよ(・_・;)

 

IMG_3282.jpg

車中にて 順にお父さんより家族を紹介頂きましたup

IMG_3276.jpg

あっという間に現地到着!

 

先発隊と合流の後 早速、炭熾しsweat01


IMG_3286.jpg

すでに飲んだアルコールが噴き出してますsunsweat01

 

IMG_3295.jpg

支店より 支店長さん、副長さんも暑い中 ご参加頂きましたnotes


IMG_3299.jpg

準備が整ったので 川辺での大宴会開始ですbottle

 

辻本さんより頂いた自家製『塩麹ハム』 『しそ味噌』 美味しかったですlovely

 

IMG_3304.jpg

 

 

IMG_3307.jpg

 

 

 

 

 

 

そして 霜降り肉・肉・up

IMG_3310.jpg

酷暑の中ですが・・・

旨い物と美味しいビールがあれば旦那衆も笑顔ですbeer

IMG_3337.jpg

IMG_3385.jpg

焼肉だけかと思いきや 直海副部会長がウナギの白焼きまで振る舞っちゃいましたup

 

そしてBBQと言えばスイカ割り??

 

IMG_3412.jpg


まずは丸太町のルーキー藤田くんが見本を・・・ 全く割れませんcoldsweats01

 

続いて 子供たちも挑戦up

2012_0729_143100-IMG_2862.JPG

2012_0729_143514-IMG_2863.JPG

やっぱり割れません・・・

 

そこで 部会長の石頭vsすいか(笑)

IMG_3439.jpg

部会長敗北・・・すいかの勝利happy01

 

そこで副部会長が部会長の敵討ちup

IMG_3449.jpg

部会長に続き副部会長まで敗北(笑)

 

恐るべし すいか・・・

 

結局、副部会長が落としてしまい美味しく頂きました。。。

 

IMG_3459.jpg

 

 

そんなこんなで楽しい時間も あっという間でした!!

 

少し大世帯になった丸太町部会ですが2トップを軸に頑張って行きますので

宜しくお願い致しますsign01

IMG_3330.jpg

ご参加頂きました奥様 有難うございました。

 

2012_0729_120135-IMG_2846.JPG2012_0729_120217-IMG_2847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に お腹一杯で 椅子壊れちゃいました。。。

 

IMG_3354.jpg

 

以上 お見苦しい オヤジの裸体満載でした・・・sweat02

丸太町部会 1番上品な部会かと思いきやワイルド集団でした(笑)

カテゴリ:丸太町

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
丸太町部会 17期後半スタートしました!!
12.06.08

遅くなりましたが・・・

 

先月11日に丸太町部会 馳走いなせやさんにて総会を行いました。

 

P1000048.JPG

 

なんと嬉しい事に新入会員さん5名も入会頂き17期トータル9名の仲間が増えましたlovely

 

丸太町総勢16名?

 

あれっ???新入会員さんの方が多くなりフレッシュな部会になりそうです。

2012_0511_183543-IMG_2654.JPG

 

17期後半も前半同様 京都らしさを追求してまいりたいと思います。

 

2012_0511_191027-IMG_2671.JPG

 

さてメンバーも増えればゴルフgolf好きも増えました。

 

71日『西ブロック交流ゴルフコンペ』に向けて部会で猛特訓中です。

 

先日は洛中部会の堀井プロを缶コーヒー1缶で御指導頂きました。

DSC_0092.jpg

 

堀井さん夜中の1時まで お付き合い頂き有難うございました。

 

今後も 自称レッスンプロの方おられましたら 御指導お待ちしておりますpaper

 

DSC_0101.jpg

カテゴリ:丸太町

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
魚屋さん
12.05.02

ゴールデンウィークsun

 

皆様 如何お過ごしでしょうか?

 

小生は休みなく働いております(涙)

 

さて 今朝の京都新聞朝刊17面に わが丸太町部会直海副部会長が

紹介されておられました。

 

男前が一番奥のガラス越しになってますが・・・

 

DSC_0059.jpg

カテゴリ:丸太町

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ