支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 河原町部会 通常総会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:今期はじめてブログ書きます!!  | 次の記事へ:総会やりましたぁ~
河原町部会 通常総会
河原町支部  writer:堀部 和宏 11.05.28

いつもお世話になっております、堀部@河原町です。17期は部会の広報担当になりました。2年間よろしくお願いいたします。


5月25日、河原町の卒業生、三島先輩のお店「有喜屋 京都ホテルオークラ店」におきまして、第17期 河原町部会通常総会を執り行いました。

京都信用金庫様から小笹常務、高木支店長。本部からは伊谷副代表、山本RISO委員長、櫻井情報委員長、辻本MS委員長に。他部会からは太田洛北部会長、大野北大路部会長、西川長岡部会長にご参加いただきました。
さらに懇親会からは、河原町の卒業生、渡辺さんと太田さんも出席していただきました。


全ての議案をご承認いただきまして、17期の河原町部会のスタートですsign03

部会長   西山武宏
副部会長  安藤秀基・真鍋英司
監査幹事  田村元起
幹事    杉原淳・滝岡則高・西村昌央・樋口大二郎・別所信彦・平塚厚仁
広報担当  堀部和宏

以上のようになりました。2年間どうぞよろしくお願いいたします。happy01



PA0_0006.JPG
小笹常務からのご挨拶。


PA0_0004.JPG
櫻井委員長より、モバイル手帳のご説明・・・・のはずが、まさかの圏外saddown


PA0_0003.JPG
高木支店長より、新入会員さん勧誘の状況のお話と乾杯のご発声beerbeer



PA0_0000.JPG
被災地復興の少しでも手助けになればと、東北地方の地酒2本を持参しました。
宮城・石巻市の「墨廼江」 大吟醸と
福島・会津の「鬼羅」 本醸造です。
どちらも美味しいと言って頂けてよかったです~happy02


総会ラッシュのお忙しいなか、伊谷副代表はじめ他部会の皆様、ご参加いただきまして本当に有り難うございました!


カテゴリ:河原町

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

堀部さん (おさる寺阪さんへの返信)

>おさるさん
おおっ~、ともに広報担当ですね。
ともに側面から部会を盛り上げていきましょう!

また河原町にも遊びにきてくださいね~

このコメントに返信する |  2011年6月 2日 23:58
おさる寺阪さん

堀部さん、こんにちわ。
総会が無事終了して良かったですね。


というか、
堀部さんが今期の広報ですかぁ~
小生もです。。。。


前期は、ともに部会長。
今期は、ともに広報。


何やら縁がありますね。
今後とも宜しくお願い致します。

このコメントに返信する |  2011年5月29日 16:46

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。