支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > はじめまして丸太町部会です!
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:壬生部会 役員会  | 次の記事へ:洛中部会の幹事会
はじめまして丸太町部会です!
11.06.07

IMG_22412.jpg

 

 

JOC会員の皆様 はじめまして(*^_^*

 

今期 部会長をさせて頂いております山名です!!

 

さて 総会も2週間前に無事に終わったもののブログをupしようにもやり方が解らず・・・

 

超アナログ人間な為 マニュアル読んでも理解出来ず・・・

 

辻本メンバーサポート委員長に出張指導を依頼して 個人レッスンを受けて何とかブログ (_;)

 

辻本委員長 有難うupupup

 

さて丸太町部会はJOCの中でも一番範囲の小さな部会で呉服・和装関係のお店やお茶屋さん・仕出し屋さん そして私のような饅頭屋などなど 京都らしい仕事をしている会社が多く 一番京都らしいのではないかと自分で勝手に思っております。

 

池上代表のブログにも載せて頂きましたが総会も京都らしい町屋スタイルのイタリアン『 IL PIANO 』さんで行わせて頂きました(#^.^#)

il piano.jpg

 

その京都らしい部会におりながら京都の事をどこまで知っているだろうか???

 

京都の歴史・文化・しきたりを後継者や次世代の従業員さんたちに伝えていかなければいけない年代におりながら どこまで理解出来ているだろうか???

 

そんな事で今期の丸太町部会のテーマとして『大人な京都人』を目指します。

 

2年間 皆様お世話になりますが 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

TOPの写真は直海副部会長の お店の鮎ではございません。。。悪しからず()

 

                                 やまなきよし

カテゴリ:丸太町

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。