支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 始めまして洛北部会です。
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:洛中部会の幹事会  | 次の記事へ:幹事会やりましたぁ~
始めまして洛北部会です。
洛北支部  writer:井崎 良平 11.06.08

始めまして今期の洛北部会広報をやらせていただくことになりました井崎と申します。

ブログは初めてでして何かとお恥ずかしいところもあると思いますが宜しくお願い致します。

私が太田部会長に広報を選任いただいててから撮っていた写真がたまっておりますので紹介したいと思います。

まず4月に行きました恒例の若狭マラソン大会です!1.jpg

大会前夜の夕食会2.jpg

まるで修学旅行のような賑やかな大会前夜(もうかなり飲み過ぎてます。。。)

4.jpg

 あれだけ皆さん飲まれてたのにしっかりと走られてました!(写真多くて合成なりスミマセン)

5.jpg

 宿泊先にて昼食をいただき宿前にて集合写真 前代表幹事を始めOB様ならびに他部会の皆様方 多数のご参加ありがとうございました。

続きまして幹事会の様子です。

6.jpg

総会の会場の下見もかさね幹事の上田さんのお店 順正南禅寺店にて幹事会をしました。

何とお庭の素晴しいこと!湯とうふもとっても美味しく頂きました。

7.jpg

またまた幹事会です。総会に向けて皆さん真剣な面持ちですが・・・

8.jpg

話しがまとまり決める事を決めれば・・・食べます!飲みます! メリハリばっちりの洛北部会です。

9.jpg

総会に向け最終確認です。心配性な太田部会長に前部会長の熊澤さんのフォローがいい感じです

10.jpg

6/8の総会が無事成功しますように・・・

長々をすみませんでした以上が近況報告です。

まだまだ不慣れですが広報 頑張せていただきますので洛北部会ともども宜しくお願い致します。

カテゴリ:洛北

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)

寺阪@共和ゴムさん

増居さん、
はじめまして、共和ゴム(上海剛功有限会社)の寺阪です。
上海では、林や謝など、うちのスタッフが、いつもお世話に
なっております。
色々とお気遣い頂きありがとうございます。


洛北部会の事務局をやられたいたとは知りません
でした。
しかも、熊澤番長を知ってはるとは・・


いつか上海でお会いできる事を楽しみにしております。

このコメントに返信する |  2011年6月12日 22:19
洛北部会 太田さん

 増居さん! 好久不見了!(おひさしぶりです)。     上海からの応援、有難うございます。2年前に一緒に参加した京都ハ-フマラソン、お互いタイムオ-バ-で国際会館から送迎バスに乗せられて無念のリタイヤ(増居さんは、元陸上部なのに)。本当に、あの頃が懐かしいですね!今年の若狭マラソンは、大会運営側に迷惑を掛けるため救護車に乗ってゴ-ルしました!これからも、上海からの援護射撃、宜しくお願い致します。謝謝!(おおきに)                                            森田さん! 来年の若狭マラソンは、ダイエット(今現在80キロ)して完走目指します!また一緒に走りましょう!

このコメントに返信する |  2011年6月12日 19:03
上海より増居さん

好久不見了!(おひさしぶりです)
熊澤さん、3年間部会長 辛苦了!(お疲れ様でした)
部会長をフォローする立場である事務局の私を逆に何かと気づかっていただいた頃を思い出しまします。
太田新部会長、一緒にリタイアした京都ハーフマラソンを思い出しましたが若狭は完走されましたよね?
上海より洛北部会を応援しております。再見!

このコメントに返信する |  2011年6月11日 00:20
長岡部会 森田さん

初ブログ、お疲れ様です。
若狭マラソンは前夜祭?を含めて楽しかったですねぇ。
合成写真でも太田さんは最後尾なのが笑えました。

このコメントに返信する |  2011年6月 9日 12:58

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。