支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 洛中部会のスポーツ例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
洛中部会のスポーツ例会
11.07.15

こんにちわ、洛中のブログ担当の須田です。

すっかり遅くなってしまいブーイングが聞こえますが、先日行われたスポーツ例会の模様をお送りいたします。

洛中部会の"伝統"でもある、ボーリング大会でございます。

今回の優勝者は???・・・の前に、参加者のみなさまの勇姿をチョットだけ。(撮影時に画像設定を間違えて粗くなってしまいした・・・見づらくてスミマセン汗)

 

助けを呼んでいるようにも見えますが堀井部会長の元気なご挨拶。

堀井部会長挨拶.jpg

 

佐々木さん、三浦さん、小島さん。 みなさんもう慣れた手つきです(笑)

佐々木さん.jpg三浦さん1.jpg小島さん.jpg

 

中村さん、塚腰副部会長、木村さん×2 。 皆さんお上手ですよね~

中村さん.jpg塚腰さん.jpg木村さん2.jpg 木村さん.jpg

 

昨年度新入会員の中村さん。 二次会もご一緒でしたね。 ありがとうございました~

中村(新入)さん.jpg中村さん新入2.jpg

 

部会交流委員会から内藤委員長にご参加いただき、ありがとうございました。

ダンディー&セクシーです。ジョン&パンチです。

内藤さん1.jpg内藤さん.jpg

 

そして、優勝は・・・   堀井部会長!!!

抜群のパワーと制球力で優勝をもぎ取っていかれました!!!

いいんです、これでいいんです!!!

堀井さん.jpg

 

というわけで、洛中のボーリング大会は無事終了しました(笑)

懇親会、二次会にご参加頂いたみなさま、大変ありがとうございました!!!

次回は・・・洛中メンバーの会社訪問&勉強会を企画しています!!!

お楽しみに~~~

 

では、最後は部会交流(委)からご参加頂いた山名さん3連発で締めさせて頂きます。

感謝。

山名さん.jpg山名さん3.jpg山名さん2.jpg

  

カテゴリ:洛中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。