支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 洛北部会幹事会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:吉祥院部会 7月納涼例会  | 次の記事へ:北大路部会 第一回例会
洛北部会幹事会
洛北支部  writer:井崎 良平 11.07.21

JOCの皆様、こんにちわ!洛北部会の井崎です。

先日、第一例会に向けての幹事会の御報告をしたいと思います。

場所は例会で使わせてもらう予定の【ネパールキッチン サムジャナ】にて

下見もかねてお邪魔してきました!

c1.jpg

オーナーはもちろん店員さんすべてがネパールやインドといった外国の方で

海外で食事してるような気分を満喫できます。

c2.jpg

例会に向けての打合せです。

我らが部会長の太田サンの趣味でよく海外旅行に行かれるのですが(一人で・・・)

とくに日本と文化の違うアジア・中東地域がお好みのようで

日本との文化の違いや考え方などをサムジャナのオーナの講演を交えての

まさに国を超えた勉強会にする!と意気込んでおります。

c3.jpg

打合せも程よく進み「喉が渇いた!お腹が減った!」と熊澤サン&小杉サン

幹事会では、だいたいこの号令がかかると乾杯・食事が始まりますね(汗)

これも伝統のメリハリです。

ボリューム満点の本格ネパール料理にネパールのお酒

タンドリーチキンや鶏料理がメインで恐らく皆さん2羽ずつぐらい食べてますね(笑)

c4.jpg

遅れて登場の上田サン(⇒) 日頃の疲れがたまったのか仮眠のつもりが熟睡してしまったらしく

相棒の宇野クンからの鬼コールにて飛んで参加です。到着後すぐに山盛りチキンはキツイかったのでは?

右写真が店のオーナーです。喋るのが大好きみたいで皆の質問にも丁寧に答えてくれました。

当日も宜しくお願い致します。

c5.jpg

さて山盛りチキンを食べましたがここからがメインのカレー&ナンです。

なかなかこのサイズのナンが出てくるお店もそうないと思います(驚)

ナンもカレーも種類豊富でシットリモチモチで皆さんペロッと食べてました。

c6.jpg

店員サンとも意気投合でとってもいい店です!

何か顔の系統がにてますねぇ・・・

皆さんお気づきでしょうか? 我が部会長のこのたたづまいを

腕にトートバックかけて半笑い これでは、まるで夕飯の買い物中のオバチャンのようですね(汗)

c7.jpg

えらい表情ですけど上田サン 何か見てはいけない物でも見てしまったんですか?

本日は皆サンおとなしく帰ります。 いつもならこの時間でも結構 人がいるんですが

台風のせいか食事が終わるころには外は誰一人歩いてません。

台風だろうが多少の事では動じない洛北部会をこれからも宜しくお願い致します。

カテゴリ:洛北

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

太田重さんが真性インド人みたいですね。
もともと日本人離れした顔してはるし・・・

それにしても面白い記事に、楽しい写真ありがとうございました!!

このコメントに返信する |  2011年7月28日 08:47

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。