支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 吉祥院部会 8月家族例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:8/2近江部会役員会  | 次の記事へ:伏見部会 8月家族例会
吉祥院部会 8月家族例会
11.08.12

みなさん。こんにちわ。向濱です。
8月7日(日)に毎年恒例の吉祥院部会 家族例会を行いました。
場所は、朽木村の桑野橋たもとの河川敷で行いました。
山に囲まれ、川で水遊びもできて、夏休みを満喫する絶好のロケーションです。
吉家族1.jpg

10時に集合して、11時ぐらいからみなさんお待ちかねのBBQです。
お肉は、今回ももちろんヒロさんにて購入しました。お肉は、柔らかくて最高に
美味しかったです。子供たちも大満足でした。
吉家族2.jpg

そして最後は、スイカ割りを行いました。
吉家族3.jpg

家族例会は、毎回子供たちの成長を発見できるのが良いですね。
でもだんだん大きくなられたら、来てくれなくなるのと自分自身が子供の
成長と反比例して年を重ねていくのが寂しいですね。

カテゴリ:吉祥院

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。