支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 洛南部会~家族例会~
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
洛南部会~家族例会~
洛南支部  writer:洛南部会 池上圭介 11.09.10

こんちわ~、洛南部会池上です(≧∇≦)ノシ

 

8月28日に洛南部会で家族例会を行ったので報告させて頂きます(≧∇≦)

 

行った場所は、天橋立の近く、田井宮津ヨットハーバーと言う所(/・ω・)/

 

そこで地引網漁体験を行いました(≧∇≦)

rakunan23082801.jpg

 

当日は快晴で、地引網と海水浴、また副代表幹事長野さんがスイカ割りセットを持って来られ、楽しみながら美味しいスイカも頂きましたヽ( ´ ` )

rakunan23082802.jpg

とても天気の良い中での地引網

 

rakunan23082803.jpg

 

20メートルくらいしか網を出して居らず、しかも海水浴場のど真ん中にも関わらず、結構獲れてましたヽ( ´ ` )

 

 

rakunan23082804.jpg

スイカ割りの様子

 

rakunan23082805.jpg

rakunan23082806.jpg

締めは副代表幹事の「一刀両断」(≧∇≦)

 

 

「海水浴?いや、ほとんど入らないですよ。副部会長ですし、大人ですしね」

「今回は地引網がメインですし」

と、言っていたそうですが、やっぱり我等が副部会長は健在ですw

rakunan23082807.jpg

rakunan23082808.jpg


一番はしゃいでいましたよ、ええ、そりゃもう

「○○ぼんばー!!!」とか叫びながら、恩田部会長のお子さんととても楽しそうに過ごされていましたヽ( ´ ` )

 

 

その後、田井宮津ヨットハーバーさんで干物定食を頂き、

rakunan23082809.jpg

 

 

宮津観光ホテル内で汗を流した後、

 

舞鶴近辺の観光地を回って帰路に付きましたヽ( ´ ` )

 

 

カテゴリ:洛南

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

山口さん

池上さん、ブログありがとうございます。
僕も不参加でして申し訳ないです。
次回こそは!

このコメントに返信する |  2011年9月12日 16:29
洛南部会 中谷さん

こんばんわ~^^池上幹事ブログアップありがとうございます♪

恒例の洛南 家族例会(^◇^)楽しそうでよかったです。
(参加出来ていれば得意のバタフライを披露したんですがw)
日程の調整がつかず(汗)例会に参加出来ていない中谷です。
洛南例会楽しいのに(>_

やっと次回例会に参加出来ます♪
やった~~♪ 

洛南幹事メンバーさま
鵜飼 楽しみにしております

このコメントに返信する |  2011年9月11日 18:15

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。