支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 嵯峨野部会新人.OB交流会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
嵯峨野部会新人.OB交流会
嵯峨野支部  writer:嵯峨野部会/林 欣也 11.09.22

 

いつもお世話になり、ありがとうございますhappy02

嵯峨野部会/広報担当の林 欣也ですpen

9月21日(木)しょうざんボウルにて「新人.OB交流会」を開催しました。

京都信用金庫の皆様、先輩の皆様、台風の中そして大変お忙しい中、多数ご参加いただきありがとうございました。

s-921-bn.jpg s-921-bt.jpg
やる気があるのか、ないのか.....    新人の田中くんです(とりよね)

つるつるの床で転倒者が多数でる中、「200」オーバーというスコアーを久しぶりに見ましたnoteほとんどストライクかスペアーでした...

2次会をしょうざん内にある「わかどり」で表彰式、懇親会を行いましたbeer

s-921-2n.jpgs-921-2a.jpg
内藤部会長の挨拶、芦田先輩の乾杯後beer のどが渇いていたせいか飲むわ..飲むわ....

s-921-2n1.jpgs-921-2n11.jpg   s-921-2a2.jpg
優勝は京都信用金庫/西澤様あっぱれsign01200オーバーです。準優勝は芦田先輩です。170オーバーですsun

そして、3次会へ...嵯峨野部会は地元の活性化という事で毎回、地元のお店へ行きます。

久しぶりに先輩の皆様と交流でき、楽しい時間をすごすことが出来ましたhappy01 次回はOB対現役メンバーのソフトボール大会ですbaseball

s-921-3z.jpg

現在、何年かぶりの嵯峨野部会研修旅行を企画中で全員、がんばっております...paper

 

 

 


 

カテゴリ:嵯峨野

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。