支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 23年度もありがとうございました。
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:東九クリスマス例会  | 次の記事へ:嵯峨野部会クリスマス家族例会
23年度もありがとうございました。
11.12.27

ブログをご覧のみなさま、こんにちはsnow

 

今年もいよいよ残りわずかとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、この時期毎年恒例となりました消防団の夜警と長岡天満宮の年末奉仕に参加させて頂いておりますhappy01

 

とにかく、極寒&寝不足ですsign03

 

皆様もこの時期、何かとお忙しいのではないでしょうかsign02

 

あと5日寝たらお正月ですね fuji お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

2011122116250000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のご挨拶に嵯峨野部会、吉田様邸へ寄せていただいた時の様子です。

 

杉本様・中谷様・藤田様もご一緒でしたねsign03

 

皆様 一年の疲れを揉みほぐされておられました。藤田さんの悶絶中の様子が平成23年度を物語っておられます。

 

2011122116200001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃらくになったわぁup言うて皆様元気に帰って行かれましたsign01

 

皆様 平成24年度も長岡部会を宜しくお願い申し上げますconfident

 

良いお年をお迎えくださいscissors

 

一年間 長岡部会ブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたflair

カテゴリ:

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。