支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 長岡部会 幹事会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:幹事会  | 次の記事へ:知的財産セミナー&懇親会
長岡部会 幹事会
12.03.17

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

3月15日に長岡部会の幹事会を開催しました。

幹事会メンバーの小川部会長、山本副部会長、芦田さん、上田さん、辻井さん、大橋さん、森田と
オブザーバーとして撫養さん、吉田さん、島内さん、花島さんにもご参加頂きました。

IMG_1277.JPG

議題は来年度の総会と部会旅行の計画について話し合いました。
部会旅行は何年もの間実現できていないので、小川部会長が是非実現させたいと考えておられます。

総会については、初めての試みを計画中です。
内容はもう少しでお知らせできると思いますので、楽しみにしておいて下さいね。


会議終了後は懇親会です。
IMG_1279.JPG
嵯峨野部会の吉田さんと、広域連携をしているはましん経営塾の前会長の花島さんです。
花島さんは昨年開催の長岡部会の研修事業に、はましん経営塾の鈴木会長さんと一緒にご参加頂き、
長岡部会メンバーとも懇意にして頂いております。
ちょうど出張で京都へお越しでしたので、幹事会・懇親会にご参加頂きました。
本当にありがとうございます。
JOCが無かったら絶対につながる事のなかった御縁に感謝です。

懇親会の途中からJOCの前代表幹事の杉本さんもご参加頂きました。
杉本さんは洛北部会事業の若狭マラソンに向けて、なんでもラマダンダイエットというのを実行中とか・・・
興味のある方は杉本さんに聞いてみて下さい(笑)

とても楽しい時間があっという間に過ぎました。

これからも、JOCを通じて多くの方と仲良くさせて頂きたいと思います。
 


【おまけ】
長岡部会の懇親会はとても楽しいので、ついつい飲み過ぎで二日酔いになる事が多いのですが、
今回は薬局で相談してこんな組み合わせのドリンクを飲みました。
レバウルソというのが効いたようで、次の日の目覚めは快適でした。

嬉しくなって、妻に写真を見せながら「これ、めっちゃ効くで!」と自慢したんですが
「そこまでして飲まんでも、えーやん」と冷たく言われちゃいました(泣)

IMG_1283-2.jpg

カテゴリ:長岡

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。