支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 若狭OBAMAマラソン2012
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
若狭OBAMAマラソン2012
河原町支部  writer:河原町部会 堀部和宏 12.04.20

いつもお世話になっております。河原町部会の堀部です。

洛北部会さん恒例の若狭マラソンに参加してきましたので、ご報告いたします。
前日の宴会の様子や、全体の雰囲気は洛北部会さんがブログアップしてくれると思いますので、ここでは河原町部会から参加の4名にスポットをあてて報告いたします。

まずはこの人!
安藤さん

5km
の部・27

大会前は「完走できるかなー?」なんておっしゃってましたが、なんのなんの。Km5分台はご立派でございます!
ご自分の種目のあとは、総監督のようないでたちで応援に徹してはりました(笑)


続いてこの方。
田村さん

ハーフの部・1時間33

ご存知JOCが誇る快速ランナーです!
「全然練習できてないねん!」ておっしゃってましたが・・・
キチンと練習したらどこら辺のレベルを目指すおつもりなのですか?
私がゴールしてる頃には旅館でお風呂に浸かっておられました(爆)

続きまして・・
大西さん

ハーフの部・1時間55

なんと!1週間前に急遽出走することになった新人・大西さんです。
練習は数回。でも、サッカーで鍛えた脚力と若さが違いますなあ。
16km
付近で両足つってもがいてる私を爽やかに抜き去って行ってくれました(笑)


最後に私です



ハーフの部・1時間57

精一杯の笑顔でゴールしたつもりでしたが・・・苦痛に満ちた表情になってますね(汗)
一応自己ベストは更新できましたが、両足つって今までで一番苦しい、悔しい大会となってしまいました~

最後になりますが、お世話いただきました太田部会長様はじめ洛北部会のかたがた、撮影兼応援で走り回っておられた吉田さん、小川さん、ありがとうございました!
特に!ラストのきつい上りをのぼりきったところで待っててくださった吉田さん・小川さん!イカツイお顔が天使に見えました(笑)




カテゴリ:河原町

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)

洛北 太田さん (大西将太さんへの返信)

 河原町部会の田村さま!堀部さま!安藤さま!大西さま!
洛北部会例会を盛り上げていただき感謝しております。
来年も若狭ハ―フマラソン 走りますよ~ 次こそは、ご一緒にゴ-ルしたいですね。また、洛北例会に遊びに来て下さい
(他国籍料理懇親会考えております)!  
 

 

このコメントに返信する |  2012年5月27日 14:17
西山さん

皆様、マラソンご苦労様です。いつかは僕も走れたらと思います。今は運動不足ですので・・・

このコメントに返信する |  2012年4月22日 14:42
大西将太さん

河原町部会、大西です。
堀部さん、ブログアップありがとうございます!
またお誘いいただいた太田さん、その他応援、参加者の方々ありがとうございました!
人生初のハーフマラソン、とてもしんどかったです。
でも目標タイム2時間をきることができ、うれしかったです!
今回はむちゃくちゃバテてる写真を撮られてしまったので、次回は爽やかにゴールできるように特訓します~。

このコメントに返信する |  2012年4月20日 18:30

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。